※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
家族・旦那

義母と同居していて助かっているが、子どもの着替えに口出しされるのがストレス。感謝はしているが、服の選び方や手伝いに不満を感じている。

義母と同居の1番嫌だなと思うこと。
同居でとても助かっていることは確かで、とても感謝してるんですが子どものことに口を出されることがどうしてもイラッとしてしまいます…。
些細なことなのですが、朝子どもの着替え用に服を出していたら
それだと寒いやそれだと暑いなど…。
こっちも一応気温や保育園の暖房のことなど考えて着替え出してるのでと思ってしまいます🥺
かわいいなと思って買った服も着にくいや、それ嫌よなーとか。
助かっていることに変わりはなく、着替えの手伝いや家事もしてくれるのに、私は心が狭いのかもしれません…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

心狭いのかな?と思えてる時点で全然心狭くないです!☺️
私の方がめちゃくちゃ心狭いですよ!
助かることももちろんありますが
うるさい、ばばぁ😡💢部屋に引っ込め!としょっちゅう思ってます😂まぁたまに心の声ダダ漏れで義母に
あーうるさい!と、言ってしまってますが🤪