※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
妊娠・出産

推しの卒業が唐突で、食べ物に頼ってしまっています。気持ちが落ち着くまで食べてもいいでしょうか。

推しの卒業が唐突に決まってしまいました

長くつらい会社員時代、妊娠し退職して家でつわりや体調不良に苦しんでる時もずっと心の支えでした

出産の時も彼女に勇気をもらおうと思っていましたがそれも叶わないようです

体重管理・食事調整も頑張っていたのに、卒業報告を受けてから家にあったチョコなど全部ドカ食いしてしまいました、夜もほとんど眠れずに今甘いものをつまんでいます

お酒や薬に逃げている訳では無いし、気持ちが落ち着くまでは食べ物に頼ってもいいのでしょうか……

コメント

min

推しがいるので分かります。私の推しも活動休止などがあり、その時は本当に泣き続けました🥲
食べ物に頼っても良いと思います!あとはこういう場所で気持ちを吐き出したりして、少しでも自分の気持ちが軽くなるように過ごしてください🥺

• ままーり

ままーり

優しいお言葉ありがとうございます。救われます…
    また完全に卒業まで少し時間があるので、ゆっくりと気持ちの整理をしながらお腹の中で赤ちゃんを育てようと思います。

• 12月13日