※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

愚痴です😠前にしゃぶしゃぶ食べ放題を食べに行ったんですが悪阻であまり…

愚痴です😠



前にしゃぶしゃぶ食べ放題を食べに行ったんですが
悪阻であまり食べれなくて、夜中にお腹空くかも
と思い帰りにコンビニでおでんを買いました🍢
(大根とこんにゃく)


その時に旦那にまだ食べるの?!と言われました。
そこまではまだ良かったんですが
D.E.B.Uって一文字ずつ言われた後にデブって
言ってきたことでずっとイライラしてます‪💢‬‪💢‬


元々細身なのですが、その後も悪阻で
体重減るばっかりで周りには会う度に痩せた?って
聞かれます。


なのにデブって言われた事が腹立つ😡
細身の人に言われるならまだ我慢出来る😡😡
肥満体型で夜中にすき家、メガ盛りのペヤング
食べる人に言われたくない😡😡😡💢


一生根にもってやる😡😡😡

コメント