※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
子育て・グッズ

赤ちゃんが食べていたせんべいが食べなくなりました。未開封の1袋があり、賞味期限は今月まで。アレンジ方法を教えてほしいです。霧吹きスプレーで醤油をかけたり、トーストしてみようかと思っています。

赤ちゃんが食べれるこのせんべいを
ずっとあげていたのですが
1歳にもなり少しずつ味があるもの食べてきてる
せいなのか食べなくなりました
まだ未開封が1袋ある状態で
どうしようかと迷っています
賞味期限も今月までです
アレンジ方法があれば教えて欲しいです
霧吹きスプレーで少し醤油かけて
少しトーストしようかとも悩んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは5歳の上の子がこれ大好きです😂
上の子が食べそうならあげるか、私だったらお友達にあげます!

  • らむ

    らむ

    上の子も食べそうにないしあげる人もいなくて困ってます😭

    • 12月13日
もいもい

うちの子たちも5.3歳ですがよく食べます!
間にミルククリーム挟んで食べてました😂

  • らむ

    らむ

    よく食べていたので買いだめしたら急に食べなくなりました
    やっぱりクリームですかね
    カルシウムのやつじゃないからどうかなて思ったり…

    • 12月13日