※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
妊娠・出産

陣痛があるけど強くないので病院から帰された。子宮口は4cm開いているが、本陣痛待ち。皆さんも同じ経験ありますか?

陣痛っぽくてまた夜中にみてもらったけどまだで帰宅中🥺
子宮口4cm開いてるのに強い陣痛じゃないから帰らされた💦二回目wもう恥ずかしくていけないw

子宮口は充分みたいで月曜日よりは降りてきてて骨盤にハマってるみたい🥺本陣痛待ち〜
総合病院だからかなぁ...皆さん帰らされたりしてますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも総合病院でしたが帰らされたことないです😵‍💫

もうすぐベビちゃんに会えるの楽しみですね😊🫶

• 2人のママ♡

2人のママ♡

まだ痛みが我慢できるくらいだったからかもしれないです🥺もうすぐ会えますかね🥺♡心配〜😂笑

• 12月13日
2人のママ

私は1ミリしか空いてないけど早く産みたくて促進剤打ってください!と翌朝から打ちました。

• 2人のママ♡

2人のママ♡

羨ましいです〜私も助産師さんに早く産みたいと言ったけど、まだ予定日きてないから朝まで居て先生が促進剤打ってくれなかったら入院費1日分かかっちゃうよーと言われたので渋々帰ってきました🥺

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

総合病院でしたが、選択できました!
4センチ開いてるなら本陣痛きたらすぐだと思います💦
私は4、5センチですぐのお産だったので経産婦は油断しない方がいいですよ!!

• 2人のママ♡

2人のママ♡

選択っきるなら即入院したかったですwもうチケットないし実費なので行くたびにまぁまぁな金額が😇

そうですよね🥺油断してたらすぐ産まれちゃいそうwwめちゃ怖です💦4センチ開いてるって聞いてどこも出かけられなくなっちゃいました😅

• 12月13日