※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
子育て・グッズ

1歳10ヶ月〜2歳のお子さんにおすすめのストローマグや水筒を教えてください。bboxは漏れて困っているそうです。

1歳10ヶ月〜2歳のお子さんはなんのストローマグや水筒使ってますかー??

夏に比べて水分量減ると思うんですけど家で使ってるもの教えてください❣️

ちなみにbboxは最初は良かったんですけど最近はすぐ漏れてあちこち濡れまくってて困ってるので変えようかなと思ってます💦

コメント

みなみん

ストローの水筒使ってます!
480ml入るものです!

夏はサーモスの保冷水筒使ってましたが冬場は保冷機能ない水筒使ってます。
よく飲む子なのでbboxは早々と卒業しました(笑)

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

西松屋とかバースデーとかに売ってるようなものですか??🥺

サーモスいいって聞きます😳💖

• 12月13日
  • みなみん

みなみん

多分売ってると思いますが、私はAmazonで購入しました!

• 12月13日
2人のママ

コップでずっと飲んでます!
もちほんストローの練習もしました😀

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

すごいーー!!🥹💖

最近コップ飲みできるようになったんですけど口元よく見るとダダ漏れで、、笑

• 12月13日
  • 2人のママ

2人のママ

垂れ流し当たり前なのでたくさん練習したら良いですよ!

• 12月13日