※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

知人が旦那にクリスマスプレゼントを悩んでいる。自分は驚きつつ、お互いの誕生日が冬でクリスマスプレゼントを渡したことがないため、結婚後のプレゼント交換に興味がある。

知人が旦那にクリスマスプレゼントを何をあげようか悩んでいて、それを聞いた私は「え!旦那とプレゼント交換するの?!」と驚きました😂
ちなみに、悪い意味ではなく仲良いな!って言う意味で驚きました(笑)

うちはお互いの誕生日が冬ってこともあり?付き合い当初からクリスマスプレゼントを渡し合ったことないです😇結婚してからはお互いの誕生日プレゼントすらないので、結婚後にクリスマスプレゼントを交換する夫婦がいるのか!と他の家庭が気になりました🤣

よかったらいいね♡で教えてください🫶🏻

コメントも待ってます🥺

コメント

ままり

プレゼント渡すよ🎁 

ままり

渡したことない(渡さないよ)

ままり

貰うけど、渡さないよ

ままり

貰わないけど渡すよ  

ぴぴ

結婚してからもプレゼント交換してます- ̗̀🎁 ̖́-
なんとなく習慣なのと、イベント楽しみたいタイプなので😂

ままり

私にもサンタさん🎅来て欲しいな〜🥺(絶対来ない)

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

夫12月産まれ私2月産まれ
X'masも誕生日もお互い送り合っています😊(夫は現在単身赴任中でX'masと誕生日が近くて帰ってくるのが月1,2回なので今はX'masに一緒に渡していますが)

はる

早めのクリスマスプレゼント貰いました😂😂
旦那がクリスマスの次の日誕生日なので両方兼ねてプレゼント渡そうと思ってます🎅

オスシ

うちは1月と2月にパパママ娘の誕生日と結婚記念日でイベントが立て続けなのと、クリスマス&年末年始で冬は特に出費が止まらないので、大人のプレゼントは誕生日もクリスマスも節約のためなしです😂💭
子供たちメインです💓

ぴょんぴょん

クリスマスプレゼント?になるのかわかりませんが😂
子供が朝起きてサンタさんからプレゼントが来ているので、お菓子好きな旦那にお菓子の詰め合わせをこっそり置いて、「あ!パパにも来てる!」みたいに子供達を盛り上げてます😂