※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちびまま🔰
妊娠・出産

妊娠18週のエコーで、性別がわからないか質問です。3本線が女の子の特徴か、男の子の特徴か教えてください。

度々すみません💦
妊娠18週の時のエコーなんですが…
ちょっとエコー見てたら気になってしまったので質問させて下さい😅
この部分は俗に言う女の子に見られるコーヒー豆と言われる3本線の様なものですかね?🤔

にしては随分ハッキリ映ってる様にも見えるし、男の子のモッコリにも見えます😂

コメント

おちびまま🔰

追加写真です!!!!

よち

これ、へその緒じゃないですか?場所的にもちょっと変で2枚目見ると異様に長くて💦どっちかと赤丸したところがおまたに見えて女の子かなって思いました☺️

• おちびまま🔰

おちびまま🔰

臍の緒なんですかね?😅
    なんか先生は、ここがおまたの部分で〜って言ってたので、てっきりおまたなのかと思ってました😂
    エコーの見方難しいです😅
    回答ありがとうございました😊

• 12月12日
はじめてのママリ

これは違う気がします🤔

• おちびまま🔰

おちびまま🔰

回答ありがとうございます😊

• 12月12日
さまわか

女の子を産んだことは無いので確かなことは言えませんが…
男の子のシンボルのエコーはこんな感じですwww
説明を受けてる所の写真なので先生の指が写ってますが( ̄▽ ̄;)

• おちびまま🔰

おちびまま🔰

エコー写真までありがとうございます🥹
    とてもご立派に写っておりますね😍✨
    初妊娠なので凄く参考になります🥹
    男の子はやっぱりみんなこんな感じに割とハッキリ映るもんですか?✨

今回も結構エコーでお股付近をぐるぐる先生が探してくれたんですが、シンボルらしきものは見当たらなかったみたいで性別判定頂けませんでした😂

• 12月13日
  • さまわか

さまわか

3人男の子を産みましたが3人ともしっかり写ってましたwww
    先生いわく、男の子の場合は比較的結構早い段階で分かるそうですよ!!
    中には足を閉じて分かりにくい場合もありますが…

• 12月13日
  • おちびまま🔰

おちびまま🔰

そうなのですね🫣
    やっぱり男の子は早めに分かる事が多いのかもですね☺️

男の子でも女の子でもどちらでも嬉しいのですが…安定期に入ったら入ったで早く知りたい気持ちがうずうずしてしまいました😂

• 12月13日
  • さまわか

さまわか

次回あたり足を開いてくれていればほぼ確定で教えてもらえそうですね(^^)
    余談ですが、3人目も男の子と分かってから産まれるまで
    「今日も男の子ですか??w」「出産の時に取れて女の子になっちゃうとかあります??ww」とかしつこく聞いてましたwww

男の子は男の子で可愛いんですけどね(*´ω`*)

• 12月13日
  • おちびまま🔰

おちびまま🔰

次回に確定貰いたいです〜🥹✨
    まだ早いんですけど、ベビー服とか肌着を買い揃えたくって😂
    今回もおまた閉じてる感じは無かった気がするんですけど…臍の緒に隠れてる可能性があるのか無いのかって所ですかね🤔

出産の時に取れて…は笑いました😂www

男の子も小さい彼氏みたいで可愛いって良く聞きます😍💓

• 12月13日
  • さまわか

さまわか

旦那と手繋いだりすると即座に旦那の手を離してきます(^^)
    母親としては嬉しいですが旦那は…www

臍の緒であれば先生もその様に説明してくれると思うので…
    私個人の感想では女の子かなって思います(・∀・)
    どちらであっても母子共に健康でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀 ̖́-

• 12月13日
  • おちびまま🔰

おちびまま🔰

めちゃめちゃ可愛い過ぎますね😍
    自分の子ながらきゅんきゅんしちゃいます🥹💕

確かに、先生もこれは臍の緒で〜とかって言いながらシンボルを探してる様子でした✨
    女の子予想ありがとうございます😊

とにかく無事に元気な子を出産出来れば1番ですね☺️
    ありがとうございます♪

• 12月13日