※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今年は色々あり、旦那が前厄、私は後厄で身の回りに色んな事が起きました。来年は旦那が大厄で、厄年が終わってほしいです。厄年の影響を感じて、来年も良い年であることを願っています。

何をしてもモヤモヤな気分。今年はほんとに色んな事がありました。旦那が前厄、私は後厄の年だったのでほんとに身の回りで色んな事が起きました。あと少しで後厄も終わると思ったら来年は旦那が前厄かぁ!しかも大厄。。もうこれ以上何も起きないで欲しい。。厄年って身の回りに何かが起きるって聞いて、、旦那が本厄なら私に何かが起こるのかしら😰🫨もう勘弁してほしいです。。来年も厄払いに行くとするか。。みなさん、厄年、どうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦で本厄が被り、本当にとんでもない一年を過ごしました💦去年の話です💦

厄祓いは絶対いきます!🥹
この程度で済んだ、、くらいに思うようにしています🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厄年って何でこうなるんですかね💦夫婦で本厄は凄そうですね💦
    厄祓い、気休めかもしれませんが行かずに後悔するよりは良いですよね💦何事も思い詰めない方が良いんですかね💦

• 12月13日