※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*うーたんmama*
妊娠・出産

胎嚢しか見えず、心拍確認ができず不安。1週間後に心拍確認できた経験を聞きたい。元気づけてほしい。

こんばんは💫

今5週6日で心拍確認しに行ったら
全然見えなくて胎嚢しかなかったです🥺
胎嚢も2週間前とあんまり大きさ変わってないねって言われて
うっすら卵黄?見えそうな気もするんやけどなー、って
言われたけど現時点で見えてないからどうなるんだろって思って…🥲
また来週来てって言われたから行く予定ですけど、
1週間で心拍確認出来るかなって不安で永遠落ち込んでます💦
先週見えなかったのに1週間後に心拍確認出来たって方いますか?😭
そうゆう方の話を聞いて元気づけたいです😭

この子なら大丈夫、マイペースな子なんだろうな、とか思うようにしたいけど不安が勝っちゃいます…。

コメント

deleted user

そのくらいで胎嚢しかありませんでした(空っぽ)
翌週心拍確認出来ました☺️

  • deleted user

    退会ユーザー

    2人目なのですが忘れてて、お医者さんが「まだこの時期だから赤ちゃんは見えないねー」というのを信じて疑いませんでした😂

    • 12月12日
  • *うーたんmama*

    *うーたんmama*

    確認出来たって体験話聞くだけで励まされます😭
    綺麗なカラッポなのに1週間で見えるんかなーとかも思うけど、
    むしろ来週には見れるって楽しみにしておくべきかもですね🥺✨

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当凄いなぁと改めて思いました😭
    そして私もまだ初期でお互い不安は尽きないと思いますが赤ちゃん信じて待つしかないですね🥺

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

私は6w3で小さい胎嚢しか見えず
7w3で心拍確認できましたよ🥹💕

  • *うーたんmama*

    *うーたんmama*

    1週間で心拍確認出来るって凄いですよねほんと🥺
    そう聞くとちょっとでも安心出来ます🥲
    私も来週で心拍確認出来るように祈っておきます😅✨

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    この頃で急成長してるみたいだし
    信じましょう🥺💕

    7週で心拍確認できたけど週に対して小さすぎて
    流産だろうなて思ってまた
    1週間後検診に行ったら4倍も
    大きくなってて赤ちゃんの
    生命力に感動しました😭

    来週心拍確認できますように🥺🙏💕

    • 12月13日
  • *うーたんmama*

    *うーたんmama*

    もう信じる事しか出来ないですもんね🥺✨
    私の子なら大丈夫って思って何とか耐え凌ぎます🤣
    妊婦健診は1週間が長く感じるから待ち遠しいです☺️

    • 12月13日