※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

温泉施設の露天風呂は水着着用の混浴ですが、水着に抵抗はありますか?

泊まりに行こうかなと思っている温泉施設の、
露天風呂が水着着用の混浴なのですが、みなさん水着きることに抵抗はありませんか??

コメント

はじめてのママリ

水着めっちゃ抵抗あります!
でも子供生まれてプールとか連れてくに当たって長袖のラッシュガードを買ってなんとか耐えてます😂
そもそもプールや温泉が好きじゃないんですけど旦那と娘は好きなので💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、水着着ることに抵抗というより、
    いろんな人が水着で温泉に入るということに抵抗があるといいますか、、😂

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それも嫌です!
    どうせ温泉なら裸の方がまだマシです😂

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね、、😂温水プールと行き来できる所なのですが、たぶん脱衣所で水着に着替えてそのまま入るとしたら、衛生面も気になるかもしれません😂

• 12月12日
サクラ

水着は良いとして、洗い場は別ですかね?洗ってから水着着てるよね?ってのが気になってしまいました😂

水着で温泉は、ハワイアンズとかと同じだと思えば、特に抵抗無いかと👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あーたしかに、洗ってから着てはない、のかも、、、笑
    別に裸で入る大浴場もあるのですが、そちらにはあります。笑

• 12月12日