※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

スカルプネイルのデザインおまかせについて、何系の色やデザインがいいか伝えるだけで全体をおまかせするのは迷惑ですか?サロンで初めてやる方は注意点や伝えるべきことがあるでしょうか?

スカルプネイルのデザインおまかせについて

スカルプのつけ放題コース、的なものの場合で
何系の色がいいか、何系のデザインが良いかだけ伝えてあとは全部おまかせとかって迷惑じゃないですか???

例えば、
・全体的に白っぽい感じで、かわいい系
・右手はピンク、左手は水色っぽい感じで、ギャル系
などです。

今までセルフでワンカラーをネイルチップでやっていたのですが、サロンでやってもらおうかなと思い質問させていただきました!

よろしくお願いいたします。

あと何か気をつけた方が良い事や、伝えた方が良いことありましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

初回だと好みが全く分からないので
できますが、主さんが思ってる感じにならない場合がありますが
それでも良かったらしてくれますよ🤲´-
ざっくり伝えていてもデザインなど無限にあるので💦

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    一応初回では無いのですが、1年以上前に持ち込みデザインで忠実に再現して頂いたことが1度だけあるサロンさんです💦
    もちろん、おまかせなのでどんなデザインになっても全く文句を言うつもりは無いです!!!!!
    ただ、これと言ってしてほしいデザインもなく…だったので迷惑でないか心配で😂
    でもざっくりとしたオーダーでもして頂けるのであれば良かったです!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月12日