※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
住まい

家におもちゃ増えるの嫌だからってクリスマスプレゼントはおもちゃ買い…

家におもちゃ増えるの嫌だからってクリスマスプレゼントはおもちゃ買いたくないって言う旦那どう思いますか?

家も買いたくないってゆって今は戸建ての賃貸です。下は10畳のリビングとお風呂トイレで2階に寝室と座敷があります。正直年子の男の子なので来年には超狭いと思います( ; _ ; )
「家が狭いからおもちゃ増えるの嫌なんでしょ、早く大きい家建てようよ」と私が言うと、今家賃払ってるの俺なのに何その言い方とかキレられます。

コメント

はじめてのママリ🔰

結局買いますが、私も正直おもちゃ増えるから、買いたくないなって思いますよ😂

家を買うのも相当大変ですし、簡単に買えるわけではないのに早く建てようよって簡単に言われたらのが嫌だったんですかね🤔
もしだいふくさんがお仕事されていないのであれば尚更かなと思いました💦

ママ

えー私もおもちゃ買いたくないです😂
すでに押し入れが大変なことになっています…

はじめてのママリ🔰

うちも兄弟いるとおもちゃ溢れるので服にすることもあります😂
3歳とかになると欲しいものを指定したりするので結局買うことになりますが1個買ったら1個処分するとかですかね😂

はじめてのママリ🔰

私もおもちゃ買いたくないです🥺💦
マイホーム建てて広くなりましたがそれでも増やしたくないって思います笑

家建てるのも簡単じゃないし、その言い方はもし私が言われても嫌です🥺🥺

mi

まとめてすいません💦

ご意見ありがとうございます!
旦那とちゃんと話し合います😵‍💫