※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーこ
ファッション・コスメ

みなさんはマタニティーのワンピースや服はどこで購入されていますか?今…

みなさんはマタニティーのワンピースや服はどこで購入されていますか??
今妊娠6ヶ月でズボンが入らなくなり購入しようと考えているのですが意外と高くて安くて可愛いワンピースがあったら教えてください。よろしくお願いします。

コメント

もものすけ

ベルメゾンで買ってます(o^^o)

• えーこ

えーこ

ベルメゾンも見てみます(^ω^)

• 3月6日
もしもしかめ

私はユニクロとかネットでゆったりめのワンピ買ってました(╹◡╹)

• えーこ

えーこ

調べてみるとユニクロもいいって書いてありました(^◇^)

• 3月6日

わたしは少ししか着れないのでもったいないなーと思いメルカリで買いました(><)

• えーこ

えーこ

私もメルカリで少しみてみようと思います☆

• 3月6日
MO

ワンピースなどは普通のやつの大きめのサイズを買ってます(o^^o)

ジーパンだけマタニティ用でベルメゾンで買いました♡
めっちゃ楽になりました!笑

• えーこ

えーこ

普通のやつも考えたのですが授乳できる服もあったほうがいいのかなーって思ってます^_^

• 3月6日
m310

西松屋やバースデイで買ってました( •˓◞•̀ )☝︎マタニティデニムやレギンス、スカートを買いました!
でもマタニティー期間は限られてるので買い過ぎには注意です\(ϋ)/\(ϋ)/♩笑

あと私は調子に乗って後半は楽なワンピとか丈の長めの服をワンサイズ大きめでやたら買ってたのですが、産後完母で授乳するのに丈の長い服はめくるのにめんどくてめんどくて。。それはそれで困りましたww

メルカリとかで美品なマタニティ服を安く買ったりもしてました♡

• えーこ

えーこ

なるほど!丈の長いのは要注意ですね!!参考になりました☆

• 3月6日

ワンピースはゆったりめの普通のものを買いましたー😆
レギンスやタイツだけマタニティようで揃えてあとはほとんど普通の服です

• えーこ

えーこ

レギンスやタイツは普通のと全然違いますか??

• 3月6日

退会ユーザー

お腹周りが調節できるようになってますよー
    流石にレギンスやタイツは妊娠前と同じものは無理があります😅

• 3月6日
おはな

ニッセンやベルメゾンの半額saleなどほとんどsale品で賄いました‼
デニムパンツデニムショートパンツも2000円以下でした。ワンピも下着もかなり安く買えました!
あとH&Mのマタニティも安いですよ!

• えーこ

えーこ

H&Mは考えてなかったので少し調べてみます。

• 3月6日
かすてら

楽天で買いましたー!西松屋とかのはデザインがあまり好みじゃなくて😅
2〜3千円でしたがめっちゃよかったです(o^^o)

• えーこ

えーこ

そうそう、西松屋は好みのがないんですよね

• 3月6日
y.m

私はマタニティーというよりも
ゆったりめの洋服を買いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

• えーこ

えーこ

マタニティーは短い間しか着ないですものね。

• 3月6日

アカチャンホンポとイオンで買いました!
マタニティタイツはスリーコインズとかにもありました♪が、犬印の方が毛玉も履き心地良かったです!

• えーこ

えーこ

イオンだったら色々ありそうですねー。少し探してみようと思います。

• 3月6日
ぽこあぽこ

マタニティデニムとマタニティの黒のズボンは買いましたが、マタニティワンピースは買いませんでした💦
なんだかもったいなくて😂
ゆったり目の服着てましたよ!

産後は、母乳あげるのならば
当分ワンピースも、着られないので、、💦

マタニティパジャマは
ベルメゾンで買いました!

普通のズボンにも、西松屋などで売ってるアジャスターをつけて、履いてました!

• えーこ

えーこ

アジャスターですか。それもいいかもしれませんねー(^ω^)
    マタニティーのズボンはまだそこまでお腹ぎ大きくないからどうかなって思ってます。

• 3月6日
mmmm

私は、西松屋とかの
マタニティ服は何気高かったので
GUとかH&Mとかで
安いワンピースや、
しまむらで大きいサイズの
安いズボン買ったりしてました✌️

さりこ

普段着る服は、しまむらで大きめサイズを買って着てます✨
お腹の部分がゴム+紐で調節出来るものとかも結構ありましたよ♪

一人目の時、外出時に授乳服じゃなくても充分だったので、今回は普通服のゆったり目で乗り切って、産後も着られるものを選ぶようにしてます😊

まゆな

ワンピース着てました^ ^