※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

うちの旦那、イベントごとが好きで付き合った記念日、結婚記念日、誕生…

うちの旦那、イベントごとが好きで付き合った記念日、結婚記念日、誕生日、クリスマスとすぐにプレゼント用意してきたりします💦

今年はもうクリスマスツリーはめんどくさいし、出さなくてもいいと思ってるんですが旦那は出したいらしく今週出さなきゃ!!と言ってます😅

私は誕生日プレゼントももう渡すものを考えるのが大変だし、お互いなしにしようと言ってるんですが毎年何かしらのプレゼントを渡されます💦💦

そうなると私もお返しであげなきゃいけないし・・・

イベントごとが好きな旦那さんって多いんでしょうか??💦💦

コメント

わんわんお!

わーうちはイベント事は私主体が多いので、イベント好きな旦那さん羨ましいです🥺✨
その辺って価値観ですから、難しいですよね💦

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    私が冷めてるので、価値観の違いですよね😅💦💦💦

    • 12月14日
sママ

我が家の旦那もイベント事大好きです🤣
季節毎のイベント系は毎回旦那が家の中の飾り付けしてます😂
私の誕生日も子供たちの誕生日もクリスマスも結婚記念日もホワイトデーも母の日も年末年始も全力です🤭笑

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    全力はすごいですね😆🌟

    マメな旦那さんもいるんですね😊

    • 12月14日