※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供が食欲がない時の食事について参考にしたいです。

子供がインフルになった時、皆さんは何を食べさせましたか?
熱は下がっても食欲が復活したようでしてなくて、普段通りの食欲がないみたいで…💦
うどん、お蕎麦、ラーメン、おにぎりはあげれると言ってて出してたんですが、もぉ嫌みたいな…😭
じゃあ何がいい?って聞いても食欲無いから出てこず😱

皆さんは何を作ってましたか?
参考にさせていただきたいです!

コメント

よっぴ

雑炊とかがか体には良さそうです(^^)
ラーメンとか大丈夫なら、リゾットとかもおいしいと思います。
ビタミンをとるために、くだものもちょくちょくあげるといいです(^-^)

  • ママリ

    ママリ

    子供たち雑炊とか全く食べず…😭
    とりあえずこまめに果物は食べさせました💦

    • 12月14日