※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ♡
子育て・グッズ

1歳の女の子の出産祝いで、お洋服のセットをもらった。一升餅が入るリュックを検討中。保育園に入る子へのお返しアイディアを教えて欲しい。

来月で1歳の女の子がいるママから出産祝いを頂きました!お洋服のセットで、6~7000円のものだと思います✨
そこで一升餅も入るようなリュックを検討しているのですが、どうでしょうか💦?
仕事復帰もするようで、その子は保育園に入ります🤔
そのような方へのお返しで、他に良いアイディアがあれば教えてください😌

コメント

スヌーピー

もしかすると一升餅はいるリュックは
もう購入したかもしれないですよね😭
けどリュックは何個かあっても
全然良いですよね♡

• 姉妹ママ♡

姉妹ママ♡

回答ありがとうございます😆
    そうですよね!大人もバッグ、いくつあっても良いですもんね🎵

• 3月6日
ぐでまま

リュック、いいと思いますよ(^^)

一歳から保育園となると、登園の際にもしかしたらリュックは使わないかもしれませんが、これから年齢が上がってクラスが上がっていく時に必要になるかもしれないですし、休みの日のお出かけに使うこともできるかもしれませんよ
(^^)

あと、保育園だとフードなしのアウターを指定されると思うので、フードを取り外せるウィンドブレーカーなんかもいいかも?

• 姉妹ママ♡

姉妹ママ♡

ウィンドブレーカーですか😳
    全然思いつきませんでした!
    良すぎてリュックと迷ってしまいます😂
    じっくり検討したいと思います!

• 3月6日
おのママ

実母の職場の方に、名前を刺繍してくれるところ作ってもらったリュックを、お祝いとして頂きました(●´ω`●)

• 姉妹ママ♡

姉妹ママ♡

名前入りだと嬉しいですよね☺✨
    特別感があります!!
    娘にも欲しいので羨ましいです🎵

• 3月6日