※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が不安定で出血が続いており、排卵検査薬も陰性。生理か排卵か不明。スキップするべきか、検査薬を続けるべきか。

今周期はスキップすべきでしょうか?
10月末に稽留流産手術後、11月末に1回生理はありましたが、手術後も生理後もだらだら出血が続いてます。

明日が排卵予定日で9,10日にタイミングをとりましたが、昨日今日と出血量も増えているような、、、。
排卵検査薬も陰性のままで、なんなら薄くなっていってます。

乱れまくって実は排卵済みで生理が来たのか、タイミングとったことで中が傷ついたのか、流産手術のがまだ不安定でだらだら出血してるのか、、、、なんだかわからず。

明らかに生理だと分かるような2日目みたいな出血が来るのを待ってからの方がいいんですかね?

みなさんならスキップしますか?
あと、排卵の有無を見るために念のため検査薬は続けますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランス戻ってなさそうだし出血までしてるならスキップします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね、そうします!

もともと23日に検査結果を聞きに行く予定なので、その時に今後の相談をしてみます。ありがとうございました。

• 12月12日
もろもろもろん

出血してるなら、内膜の状態があまり整ってないのかも知れませんね💦
生理予定日にソワソワすると思うので、それならやめておきます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    すぐ傷つきやすくなっちゃってるのかなー🤔と思ってましたが、内膜がまだ治りきってないのかもですね、、、
    すでにソワソワ要素を含んでますが、とりあえず今後はやめておきます!

もともと23日に検査結果を聞きに行く予定なので、その時に今後の相談をしてみます。ありがとうございました。

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか?
私もダラダラ続いていて、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、気づくのがすごく遅くなってしまいました。
    その後治りましたか?

私の場合、その後数日で出血が治り、また排卵検査薬が陽性、その2週間後に生理が来たので、この時の出血は不正出血だったみたいです。

手術から2回目の生理以降は不正出血もなく、リズムも元に戻りました!

• 3月8日