※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウスミドリ
家事・料理

生協を頼んでる方、不在の時に置いてもらう発泡スチロールですが廊下に…

生協を頼んでる方、不在の時に置いてもらう発泡スチロールですが廊下に置くことを大家さんに伝えていますか?
これから利用する予定ですが、一言いったほうがいいのかなと💦
大家さんは同じマンションにすんでいます。

コメント

オレンジさるぼぼ

同じマンションで生協とってる人がいるかもしれませんが、一応、生協さんがマンションに出入りをすることになるので、一言伝えておきます
もし、不在時のトラブルがあっても事前に生協とってるのを知ってるのと知らないのとでは大家さんの対応も違うと思いますし(^^)

私は借家で大家さんが向かいに住んでいますが、大家さんも忙しい人で、生協さんが来てることをまだ伝えられていません(^^;;

• ウスミドリ

ウスミドリ

廊下は共用部だし伝えたほうがいいですよね!
    まだ注文していませんが、早めに連絡しておきます(*^_^*)

• 3月6日
ゆっこママ★

うちはエントランスとかないので、玄関前の廊下に置くとかつたえてないですよ∩^ω^∩

• ウスミドリ

ウスミドリ

うちはどうしても生協の人が勝手に入る形になるので伝えておこうと思います(*^_^*)
    どんな発泡スチロールでくるのかわからないので、他の住民の方の邪魔にならないか心配してます。。

• 3月6日
  • ゆっこママ★

ゆっこママ★

そうなんですね∩^ω^∩
    発泡スチロールはネットにも載ってますよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    グーグルでコープ不在発泡スチロールとかで調べれば♡

• 3月6日
  • ウスミドリ

ウスミドリ

不在の時に袋?をかぶせてもらうようにお願いしてて、調べてみるとかなりの存在感(´Д`)
    ゆっこママさんは発泡スチロールだけでお願いしてますか?

• 3月6日
  • ゆっこママ★

ゆっこママ★

うちは発泡スチロールだけですよ!ʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ鍵はつけてもらってますが*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• 3月6日
  • ウスミドリ

ウスミドリ

発泡スチロールにも鍵つけれるんですね!
    うちもそれでお願いしてみます(°▽°)

• 3月6日
  • ゆっこママ★

ゆっこママ★

見えますかね?ε-(´∀`; )
    こんな感じです!

• 3月6日
  • ウスミドリ

ウスミドリ

画像までありがとうございます(*´Д`*)
    袋がないだけでもすっきりしてみえますね!
    ありがとうございました(^_^)

• 3月6日
  • ゆっこママ★

ゆっこママ★

グットアンサーすいませんm(._.)m♡

いえいえお役にたててよかったです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• 3月6日