※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

部屋に露天風呂(半露天でもOK)がついているおすすめの温泉があれば教…

部屋に露天風呂(半露天でもOK)がついているおすすめの温泉があれば教えてください🥰✨
ごはんがおいしいところだと嬉しいです!

岩手県、山形県、新潟県、宮城県、福島県、栃木県、新潟県付近が希望です☺️

子供がまだ4歳のため、子供も可の温泉で教えてください🥹✨
いいなって思うと子供NGのところが多くて😢

締め切らないので、沢山の方から教えていただけたら嬉しいです🙋‍♀️✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

山形県のかみのやま温泉の古窯(こよう)はどうでしょうか☺️
半露天だと思いますが、お料理も美味しくて良かったです!
私は母の還暦のお祝いに行ったのですが、赤いちゃんちゃんこを用意してくれたり、縁起の良い鶴の器にお刺身を盛り付けてくれたり、女将からお祝いの品をいただけたり、至れり尽くせりでした☺️

ぴこ

山形県天童温泉滝の湯、露天風呂が付いているお部屋あります!
朝ご飯のバイキングが種類いっぱいで美味しくて大好きです
子ども歓迎のお宿ですよ

くろねこ

日光にある【花の宿松や】に
去年行きました🌟
部屋に露天風呂もあり
ご飯も個室だったこと、とにかくご飯が美味しかったので泊まってよかったと思ってます🥰

☺︎

新潟県の大観荘せなみの湯の客室露天付きのお部屋に泊まったことあります🙋‍♀️
ご飯は美味しいし、オーシャンビューなので波の音を聞きながら温泉に入れて癒されます😊
私が行ったのは夏だったのでお散歩がてら海まで行ってました😊

ママちゃん

新潟
弥彦・岩室方面「めんめん亭わたや」客室内に温泉がついていて、入りたい時に楽しめてよかったです。なので大浴場は利用しませんでした。
食事会場はキッズチェアもあり、子どもにご飯とふりかけを用意してくれました。

麒麟山温泉方面「福泉」
お風呂タイプが違う露天付き客室があり気に入っています。SLが通るのも見えたり子どもが大喜びしました。客室が少なく、部屋食ですし落ち着いたお宿です。

べび

宮城県 蔵王 遠刈田温泉
「まほろばの湯」

お部屋に客室露天風呂があるものの、値段がとにかく安い!!!

なのに夜ご飯は焼肉です!
とっても美味しいです!
朝もお子様向けがあったはずです(確認してみてください!)

まほろばの湯の近くにある、「赤い三角屋根のピザ」
というピザ屋さんが美味しいです!
お子様連れにも優しくて、すごく親切な店員さんです!
お店の外には足湯があるので、そこでも足湯が楽しめますよ🎶

遠刈田温泉には、プリン屋さんもあり、お土産にはぜひプリンを、、💕
そこの雑貨も可愛いです💕

また、車で来るのであれば、遠刈田温泉に来る途中「たまご舎」というところがあり、そこのシュークリームが絶品です!
注文してからクリームを入れるので、シューがサクサクです⤴︎︎

🪼

子供可かはわかりませんが、私が行ったときにお子様連れも見かけました!
鬼怒川の松や
おすすめです!
和洋室で部屋に半露天風呂ついていて広々していました!

ママリ(26)

栃木だとあさやの露天風呂付きに泊まりました☺️
露天風呂は囲われているのであまり景色はみえませんでしたが広めの浴槽で子供とも入りやすかったのと露天風呂付きの部屋が広くて(寝室別)とってもよかったです👌🏻ご飯もバイキングが有名で美味しかったですよ♪

福島だとお気に入りなのが丸峯別館川音がとにかく露天風呂付きのお部屋がお気に入りです!景色が本当によくて初めて行った時は部屋にこんな景色がいい露天風呂付きは初めてと思ったくらいです。ご飯は夕食処で個室で食べました☺️美味しかったですよ〜♪

男三兄弟

宮城県在住ですが山形天童温泉滝の湯がおすすめです☺
毎年お正月2泊3日で泊まりに行きます☺かれこれ13年くらい通ってますね〜
ご飯もおいしいですし♫
Wi-Fiもお願いしたら次の年にはつけていただけたし、朝バイキングでも子供が乗れるカートを用意してくださったりほんと大好きです♡

jasmine

先週日光のrakutenSTAYヴィラに泊まりましたがヴィラなので戸建てタイプで子供がどれだけ騒ごうが周りを気にしなくていいので良かったです。素泊まりにしたのでご飯は持ち込みましたが調理器具も全部揃ってますしご飯ありプランもありました。温泉とサウナも部屋についてます。

はな

福島県の飯坂温泉、青葉旅館はどうでしょう?
ごはん、わくわくするので調べてみてください!
行きたかったのですが遠くて諦めました(笑)

ママリ

山形県

鶴岡 たちばなや
部屋に露天はありませんが、貸し切り露天風呂あります!

上山 橋本屋
ウェルカムドリンク飲み放題、お菓子(3種類くらいですが)食べ放題などありました!

上山 名月荘
高いけど朝夕部屋食で、美味しくて、めちゃくちゃ良いです。
露天風呂ついてない部屋でも、家族風呂を予約して入れます!