※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちー
妊娠・出産

金曜日に心拍確認予定で、つわりが急になくなり不安。腹痛や出血はないが、赤ちゃんの成長が心配です。

5wで胎嚢確認できて、今度は金曜日に心拍確認です。
昨日まであったつわりが今日は全くなく、逆に食欲ありすぎて、、、
昨日までは眠気もすごかったですが、今日は全然です。
赤ちゃんちゃんと育ってるか不安です😭😭😭
腹痛とか出血はないですが、今まであってたつわりが急になくなって、とても不安になっています💦

コメント

はじめてのママリ

同じ週数です😊
私も現在、つわりが酷く
毎日毎日、トイレにこもり
しんどいです。

3日前、全く症状がなくあれ?
となりましたが再び体調不良に…

波があるのでまるちーさんの
赤ちゃんも、きっと元気に育って
くれていますよ🥺

はじめてのママリ🔰

食欲あり過ぎるのもつわりの1種じゃないですか?
きっと大丈夫ですよ😊

deleted user

私はまったくなんもないです🥹
つわりも眠気も…😂
お互い元気に赤ちゃんが育ってくれ出ることを祈りましょう😉