※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子どもを見てくれるとき、いつも旦那の実家に連れて行かれてしまい、自分で子どもの面倒を見たいと思ってしまうことがあります。皆さんは相手の実家にどのくらい連れて行っていますか?

時々週末、出掛けておいでよと旦那が子どもを見てくれるときがあるのですが、その度に旦那の実家に連れて行きます。旦那としょっちゅう喧嘩するので、有難いと思う反面、自分で月1くらい子どもの面倒みろや(お昼作って食べさせるのめんどいとかなんだよ😬)って思ってしまいます。心が狭いのか私、、、🤦‍♀️
みなさんどのくらい相手の実家に連れて行ってますか?

コメント

ままり

私は子供のことを頻繁に夫に預けることはないのですが
預けた時は100%義実家(車で10分)に連れて行かれますね😂😂笑
しかも家族でも月に2回は義実家行ってるのに…😮‍💨

義実家自体は嫌いじゃないんですが
本当に主さんと全く同じ気持ちです!!!
子供と過ごす時くらい1人で全部やれよ!って思います…
ご飯とか公園連れて行ったりとかしてよって😒
なのにすぐ義実家頼ってイライラしちゃいます🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです!!嫌いじゃないけど、旦那に対して面白くない😂💦ご飯くらい作ってあげさせろよ、、って思っちゃいます🥺
    ちなみになんですが、しょっちゅう喧嘩して険悪モードになるのですが、何かアドバイスとかありますでしょうか..😭

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

うちは遠方なので義実家は行けてないのですが、私も主人いないと実家に行っちゃいます(笑)すみませんご主人と同じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違うんです..うち実家も近くて、普段実家に行くんです。ただ、旦那と険悪モードの時に連れて行かれると、その時だけ良いパパアピールしていてうざいんです..😭💦

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い様なら仕方ないかなぁと😂親の前でいい格好したいのも仕方ないかなぁと(笑)

• 12月13日
しーあ

義実家は遠いので、年に数回ですが、たまに旦那がいない時、わたし自身がすぐに実家に行っちゃいます💦💦私は車を運転できず、旦那がいない時は近くの公園だけとかになってしまうので、実家の方が2人の子供がたくさん遊べるので、、、質問と外れてしまってますが、、、、、すいません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです😭うちは実家も義理の実家も近くて、実家によく顔を出すのですが、旦那が連れて行くとき親戚の前だけ良いパパアピールをしていて、面白くないのです..😭💦

• 12月13日