※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに5年ぶりで家族と行く際、事前にガイドブックを読まないと楽しめないか心配。現地で調べるのは大丈夫か不安。

ディズニーランドに行くのが5年ぶりくらい、前に行った時は詳しい人と行ったため自分では何も調べていない、って状況なんですが、今度自分の家族だけで行く時はガイドブックなど事前に買って読み込んでおかないと、行っても楽しめないですかね?💦
その場その場で調べていけば大丈夫でしょうか?
システムなど変わりすぎててチケット購入からつまづきそうです😇😇😇

コメント

のん

アプリで全部行動するのでまずアプリダウンロードしてください!

その場その場は大変かと😂
今は40周年で激混みなのでレストランは事前予約がいいですよ🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    全部アプリなんですね、登録してみます🙆‍♀️
    やはり大変そうですね、、事前学習頑張ります😭✨

• 12月12日
on

毎月3〜4回程度ですがインパしてます!
主に土日に行くことがほとんどなので、オタクよりも慣れてない人の割合が多くあちこちであたふたもたもたしてる人達をよく見かけます💦

正直チケットさえ買ってあれば何も知らない状態でも1日過ごせることは過ごせます。
ただ事前に下調べをしておいた方がよりスムーズにパークを楽しめるし充実度は上がると思いますよ😊
主なシステムはディズニーリゾート公式サイトのトップにあるパークガイドというページに詳しく載ってます!
こちらをひと通り読めば最低限のことはわかりますので、行く前に一度読んでみて下さい。
子連れで行くならパークに居る間は少しでも無駄な時間が無い方がいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますれ
    月3,4回は凄いです😆✨

公式サイトに載っているのですね❣️
    まだ詳しくサイトも見ていなかったので、とても助かります!!ありがとうございます😭✨

• 12月12日
みあい

今年の8月に私自身10年ぶりくらい、家族で初めて行きましたが、意外となんとかなりました😂👍
昔と比べると色々変わりすぎていて不安だったので、事前にインスタとかでディズニーマニアの人のとか見て、ある程度の事は頭に入れといたって感じです😅💦
あとは現地についてからの場慣れでなんとかなります🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりある程度は事前に調べておいた方が良さそうですね😂✨
    私も、何となくこんな感じだったかも…!と途中から慣れる事を願います🤣🤣

• 12月12日