※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asdrfg
産婦人科・小児科

和白のそらレディースクリニックで再来週帝王切開予定の方です。出産準備リストにない持ち物について教えてほしいです。

福岡県東区和白にあるそらレディースクリニックにて再来週帝王切開予定の者です。
普通分娩、無痛分娩、帝王切開どの方法でも構いません、こちらの病院で出産された方準備リストに載ってるもの以外で病院に持って行ったほうがいいもの教えてもらえると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

1年前に無痛分娩しました😊
持って行って良かったものは

・ペットボトルキャップストロー付き
・ホットアイマスク
・ハンディー扇風機(出産が長引き熱が出たため)
・ふりかけ(たまに食べたくなるので)
・時計(ある部屋と無い部屋があるみたいです。友達が入院した部屋はあったけど私が入院した部屋にはなかったです)

ぐらいだったと思います💦あとはほとんど病院に揃っていたので必要なかったと記憶してます🤔

• asdrfg

asdrfg

ありがとうございます✨
    ふりかけ!たしかに!!
    時計も持っていこうと思います☺️

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

帝王切開で出産いたしました。
おしり拭きは用意してある分では足りなくて一パック買いました。
持ち物ではないのですが
足のむくみがすごくて入院時に履いてきた靴が入らなくて新しく買ってきてもらいました😂
余裕のある靴か調整できるものをおすすめします。
あとは特別必要なかったかなーと思います😊

• asdrfg

asdrfg

おしり拭き、教えていただけて良かったです!1袋持参します✨
    むくみやっぱりあるんですね😣
    余裕のある靴でいこうと思います✨

• 12月12日