※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
雑談・つぶやき

学校からの連絡で体温登録を求められたが、症状がないため登録しなかったら電話があり、全員に登録を求めてほしいと感じた。

学級閉鎖になって『発熱等の症状がございましたら、アプリに体温の登録をお願いします』となってたから、熱もなく元気だから何も登録しなかったら学校から電話きた😰
『体温登録すれば私たちから連絡しないで済むので』って言われて咄嗟に謝ったけど、だったら最初から『全員体温登録して下さい』にしてほしいわ💦

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

その書き方だと熱ある人は、ですよね💦

それは学校側の説明不足です😇うちの学校もちょいちょいそういうこと多いです😇

• やま

やま

そうですよね!そのままの意味で受け取ったら元気な人は何もしないですよね💦

みんなちゃんと体温登録してるのかと不安になりました😢

• 12月12日
まーるまる

えー💦それは健康だったら入力しないですよね💦💦
子供に勉強教える立場でその文章能力大丈夫?!って思いま😅💦
私だったら、え?発熱等の症状があったら入力するんじゃないんですか?って言っちゃいそうです🤣🤣🤣

• やま

やま

そうですよね💦
    私も一瞬『あれ?全員登録するんだっけ?』となって謝ったんですけど、電話切ってお知らせ確認したら上記の記載だったんで😥

なんだか腑に落ちないです…

• 12月12日
ゆいやま⛄️🖤💙

私もその文見て、子どもに熱なかったら登録しないです🤔

それは学校側の記載ミスかなと💦

• やま

やま

やっぱりそうですよね💡
    この文章でみんな体温登録したのか気になります😅
    私だけじゃないことを祈ります🙏

• 12月12日