※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
その他の疑問

アパートやマンションに住んでいて、駐車場が遠い方いますか?やはり、子…

アパートやマンションに住んでいて、駐車場が遠い方いますか?
やはり、子持ちなら、駐車場は近いに越した事は無いですか?

・新築1LDK広いウォークインクローゼットあり、2階、駐車場まで石段15段くらいある。
対面キッチンから、部屋全体を見渡せる。
寝室の布団は日中片付けるので、そこを遊び場にしようかな?と考えている。

・築9年で2LDK、2階、玄関の中に階段、駐車場は目の前。
対面キッチンからはリビングしか見えない。リビングには、テレビとソファーしか置けなそう。
洋室ひとつをおもちゃの部屋にしようと思うが、エアコンなし、キッチンからは見えない。

二人目なども考えると、2LDKの方が良いでしょうか?

コメント

まるこ

書き忘れましたが、1LDKは50㎡、2LDKは60㎡。
1LDKの方が全てコミコミで1万円ほど安かったです。

みー

もともと夫婦二人で1LDKに住んでましたけど狭くて子供が生まれる前に3DKに引越しました!!

二人目も考えてるなら広くて駐車場は近いほうがいいと思いますよ!!
買い物とか行っても遠いと何回も運ぶの不便ですし💦
荷物もどんどん増えるので1LDKでは狭くなると思います😓