※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

すみっコぐらし好きな男の子ママさんいますか?息子は女の子向けグッズが多くて困っています。男の子向けアイテム情報をお願いします。息子はトミカや新幹線が好きで、かっこいいものも好きです。

すみっコぐらしが好きな男の子をお持ちのママさんいらっしゃいますか?
クラスで仲のいいお友達の影響ですみっコぐらしにどハマりしている息子ですが、グッズ見ているとやっぱりThe女の子って感じのものばかりですよね…
男の子でこんなの買ったよ!使ってるよ!という情報ぜひいただきたいです。
ちなみにトミカ大好き新幹線大好きかっこいいもの大好きな子です。すみっコぐらしにハマるとは親も想定外です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳ですが大好きです😂
パジャマ、ハンカチ、マスクポーチ、ティッシュなど愛用してます🥰

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます✨
    なるほど!パジャマならおうちの中だけですもんね😳✨
    ハンカチやティッシュとかの小物類なら持っていても違和感なさそうですかね☺️
    とても参考になりました🙇‍♀️🥰

• 12月12日
m

すみっコ大好き年少さんです!
基本は家でぬいぐるみを愛でております(笑)幼稚園へは給食の巾着袋、ふきん、箸三点セット、鞄にキーホルダー、靴下を持っていってます♪(給食のふきんと靴下は毎日ではないです)
青色が好きなので、夜空系のイラストや水色のチェク模様が集まってきてます😊

• m

m

持っているパンツの半分はすみっコです😂女の子の履いてます。ははは

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

うちの息子も夫がUFOキャッチャーで取ってきたとかげのぬいぐるみを愛でています🥰
    靴下!なるほど!青系のものだと男の子でもいけそうですかね✨
    まだパンツの形は男の子も女の子もそんなに変わらないサイズですもんね!お気に入りのパンツいいですね☺️💓

• 12月12日
  • m

m

うちもとかげ推しです💕映画のふしぎなまほうのコを見たら親子で大号泣して、そこから自然な流れでとかげととかげママ推しです!親近感湧いちゃいました🤭✨
    バンダイさん電話して男の子パンツもお願いしますと言ったことあります😂

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

すみっコぐらしの映画って感動モノなんですね✨
    私も観てみようかな🥰
    それにしても、年少さんでもう映画楽しめるだなんて素晴らしすぎます🥺
    うちの子来年3歳児クラス(年少さん)ですが映画を落ち着いて観てくれる未来がまだ見えません😂
    男の子用のすみっコパンツ、女の子用の乗り物柄パンツ、それぞれ需要ありそうですよね!!

• 12月12日
  • m

m

ぜひ、まほうのコは見ていただきたいです🥺✨DVDをレンタルして家で見たのでゴロゴロリラックスしてました!とかげちゃんの絵本も親子そろってうるっときちゃいました🥺
    すみっコ活、満喫しましょうね!!!

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

なるほど💡 家でDVD鑑賞ならいけそうです✨
    絵本も調べてみます!!
    色々と教えていただきありがとうございます😊

• 12月12日
りょ

すみっコ大好き年長です☺️
パジャマ Tシャツ 水筒 靴下 靴 ハンカチ など使ってます!
あとはてのりすみっコとか一番くじのぬいぐるみ お皿なども大事にしてます☺️

• ママリ

ママリ

水筒いいですね!!
    園に持っていくグッズがすみっコぐらしだとテンションアゲアゲで登園してくれそうです😳✨
    一番くじも見つけたらやってあげたいと思います🥰

• 12月12日
  • りょ

りょ

靴も瞬足で青系(とかげ)なら全然履けます! 
    一番くじ 今回の映画のやつが始まって2週間くらいたつのでお店にあったりなかったりです…先週土曜日に長男またやりたいとファミマを3件まわったらしいです🤣

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

うちの子ちょうどとかげが好きそうなので靴下探してみます✨
    映画の一番くじはそろそろ終わりがけなんですね🥲
    長男くんファミマ3件は粘りましたね!!
    我が家も運良く出会えることに期待してみます☺️

• 12月12日