※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ファッション・コスメ

つけまをしてカラコンもして、、、という若いママどう思いますか?😆

つけまをしてカラコンもして、、、という若いママどう思いますか?😆

コメント

ひぃ

いいと思いますよ♪
おしゃれで若いママさんは今はいっぱいいますし( ´∀`)

• M

M

少し安心しました!!!🎶上の子が来年から幼稚園なのですが、周りのママさんはナチュラルメイクの方が多いので私もナチュラルにしようか迷っていました(^^)

• 3月6日
nanamama☆

中身さえキチンとしていれば全然良いと思います!
むしろおしゃれも頑張って素敵です♪

• M

M

そうですよね!!!外見がそれで中身が常識がないと、だから若いママは、、、と言われてしまいますよね🤔
    ありがとうございます(^^)

• 3月6日
ガラピ子

つけまのデザイン、カラコンのデザインによります(^^;
バサバサつけま、黒目部分でかっ‼みたいなのはちょっと…
ナチュラルな感じや違和感なければ、素敵だなーって思います(^-^)

• M

M

確かにデザインによりますよね!!!どうしてもつけまつげが辞めれなくて困っています😞(笑)ナチュラルに仕上がるように頑張って研究します🎶

• 3月6日
なおたん*✧︎

私やってますしアリですよ!🤗

• M

M

あたしもやっています!!!上の子が来年から幼稚園なのですが、まわりのママさん達はナチュラルな方が多くて自分が浮いているような気がして、、、薄くしようか迷い中です☺旦那には化粧濃くない!と言われるんですけど、周りの方と比べると濃いような、、、という感じです☺

• 3月6日

お化粧とかは、何とも思いません(^-^)

ただ、やたら長いネイルとかおしりが胸が見えそうな服装のママ(若い方に限りませんが)は、『おぉ💦』とビックリします(^^;

• M

M

そうなのですね🎶
    わかります(笑)周りに長いネイルをしている人はいませんが、見てしまうと不潔?だなーと思ってしまいそうです!!服装も大事ですよね🤔

• 3月6日

退会ユーザー

長い爪でご飯作ったりオムツ替えたりするの出来るのかな?💦と思ってしまいます(^^;
    服装、結構大事ですよ。子ども達が保育園に通っていますが、靴を履かせたり抱っこするときにしゃがんだりすると、結構パンツ見えちゃったり胸元見えたりすると、『だらしがないな💦』って見えちゃいます(>_<)

• 3月6日
  • M

M

思いますね、、、私の場合少し潔癖なので爪の中にゴミが入っていたらそれで料理するのかな?とか色々考えてしまいます😆
    確かに、、、だらしないですね😭胸元結構見えてるママさんいますよね!!

• 3月6日

私はしてますよ☺️✨

• M

M

私もしています⭐ナチュラルにしたいと思っていても中々やめれなくて😢かといって平日は化粧をする日はあまりないのですが、休日はどうしてもしてしまいます!

• 3月6日
コテツママ☆

私もつけまはしてますよー
あまりにケバすぎなければいいと思いますよ!
服装まで高いヒールでミニ!とかなら嫌ですが(笑)

• M

M

そうですね!!やばり加減が大事ですよね!!!
    服装はやはり大事ですよね🤔たまに高いヒールを履いてミニのお姉さんが歩いているといいなーあたしもたまには履きたいなと思いますが、現実は厳しいですね😆

• 3月6日
😍

若いって言っても年齢とどんだけの濃さなのかにもよると思います!
私は26ですが20代前半の頃からカラコンつけまつげはどうなんだって思っていたので😱
人それぞれですが、人形みたいじゃなくある程度ナチュラルならいいと思います!

• M

M

そうですよね、、、濃さによりますよね!!

私は23ですが、20代のうちにしかできないと思っているのでメイクも、髪の毛も加減をわかっていればいいかなーと思っていました!!
    ですが、来月から上の子が幼稚園なのですが、説明会へ行くとまぁ自分が浮いてしまっているような気がして、、、 やはりナチュラルで綺麗に仕上げれたら良いですよね☺

• 3月6日
みかん

もう若くないままに
近づいてる若ままですw

カラコンつけましてますが
ナチュラルです(*^^*)

そして、してるお母さん、
いいと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+
オシャレで⭐️

化粧っ気の全くない地味な感じより
オシャレくらいが若々しいかな?なんて(*^^*)

• M

M

そうなのですね🎶

私も30代になるまでは若いうちにしか出来ないと思うので、メイクも若くいたいなーと思いました☺

やはりナチュラルで派手でオシャレに仕上がれば1番良いですよね🎶ありがとうございます☺

• 3月6日
🍓(20)

全然いいと思います!

• M

M

そうですかね☺ありがとうございます🎶少し安心しました(笑)

• 3月6日
でーる★

つけまはずっとしてるし
辞めるきないです👍

私は全然気にしないです✨