※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義両親ところのお年賀を試しに近所のスーパーで買ったけど、セルフで熨…

義両親ところのお年賀を試しに近所のスーパーで買ったけど、セルフで熨斗だし、紙袋もない😂その代わりに不織布の風呂敷だった。
(サービスカウンターで「熨斗はセルフです」言われた💦)
フィルム一回剥がして、熨斗つけて風呂敷かぁ…。
うーん。
手間ww
値段も大して変わらない(今回のがほんのちょっとだけ安いだけ)なら、いつものところにしようと決意ww

いつものところは、サービスカウンターで熨斗の印刷、貼り付けてくれ、紙袋付き。
楽🥹
500円の小さいのもあるから、実家のはそれで良いかな🤣(実母しか暮らしてないから大きくても…となるので小さいのが丁度良いww)

まぁ、ものは試しよねー。

下の子お昼食べさせたら、ダイソーやホムセン行きがてら、除いてみようかな?

今寝てしまってるから、ちょいと休憩よ☕️

コメント

はじめてのママリ🔰

除いて
になってる😅

覗いて
だよね💦