※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅保育中のお子さんとの遊び方について相談です。雨の日の遊びや疲れについて教えてください。

自宅保育の方で同じくらいのお子さんをお持ちの方
雨の日で出かけられない日は1日何して遊んでますか?
うちは
絵本→かくれんぼしたり→ぬいぐるみ遊び→お絵描き→手遊び→追いかけっこ→おもちゃであそぶ(積み木とか)
をやってみたり、テレビに頼ったり、、、。

一日中遊んでるとこっちが疲れてきてしまって
後半遊びが適当になってしまいます。笑
構いすぎなのかな、、、。

皆さん何してるか教えてください😊

コメント

ママリ

車でイオンとか行って歩かせたりしてます😆
お金は使いません!笑

MA

うちはそんながっつり遊んでないですねー😭素敵です✨
テレビは私がみたくないのでつけてないですが、私が携帯触りながら座ってるところに、子供が自分から持ってきたおもちゃとか本を一緒に読んだり手遊び歌してみたりしてます😊
子供が1人で遊べてる時はとくに構わず様子見ながらダラダラしてます!
小雨だったらうちも支援センター行ったりイオンのキッズスペースあるとこ行ったりペットショップで犬猫見たりしてます