※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

キルティングのジャケットは年配向けのイメージがあるのでしょうか?アラフォーが着ると微妙な反応をされました。

キルティングのジャケットは老けて見えたり、ダサいと思いますか?
画像のユニクロのキッズのジャケットで160サイズのを貰ったのですが、アラフォーが着たら微妙だと思いますか?
身内からおばあちゃんぽいだの、アウターの裏地みたいだの微妙な反応でした…。
趣味の違いもありますが、一般的にはこういうジャケットは年配向けのイメージなのでしょうか?

宜しくお願い致します。

コメント

るん

正直、部屋着に見えますし
ベージュ?ですかね、ってのもあって年寄りのイメージがあります😂
もう少し色が華やかだったり、模様がなければ形は可愛いです💓

ぐるぐるめがね

着こなし方次第だと思います😊

これに、ダル着で
スウェットとかだったら
ちゃんちゃんこ感でますよね💦

はじめてのママリ🔰

え!最近若い子から大人までこういうの着てますよ🥰
でももう流行り始めて5年くらいたちますけど、ずっと「おばあちゃんぽい」とは世間で言われてる部分もあります😂

例えば可愛い系統好きなら大きめの襟のブラウス&ニット中に着てスキニーで合わせたりしてもいいですし、カジュアル好きならトレーナーやハイネックにワイドパンツとかで合わせてもいけますよ🥰

私は好きで、愛用してます☺️

はじめてのママリ🔰

幼稚園の送迎で、若いおしゃれなママさんが着てるの見ました!
妹も着てます☺️

はじめてのママリ🔰

そんなことないですよ
素敵なお色ですね☺️

はじめてのママリ🔰

着こなし次第だとは思いますが、私が着たらくそも似合わないだろうしそれこそばば臭くなる気しかしません😂
でもこないだ同年代(20代)の子が凄いオシャレに着こなしてるのみました、

めろんぱん

キルティング流行りなので私はありだと思います!
皆さん仰られてる通り後は着こなし次第ですかね…😅
私的には可愛いと思いました💕 

ゆーりちゃん

え元アパレルですが普通に着こなしで可愛くなるとおもいますよ☺️
ハイネック入れてブラックのロングフレアスカートとか合わせても可愛いし
首元にチェックのビックマフラー巻いても映えるしインディゴのハイウエストデニムとか合わせて小物とかで可愛いと思います♪
あとは着る人の体型や雰囲気でどんな服も変わってきます
参考画像見つけたので貼りますね☺︎

  • ゆーりちゃん

    ゆーりちゃん

    他にもいろいろ画像ありましたよ☺︎参考までに

    • 12月12日