※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

冬のお出かけの服装について、167センチ75キロの30歳の方の服装について教えてください。身長や体型が異なるため、参考になる情報がないとのことです。

旦那さんの冬のお出かけの服装を教えてください!
出来れば写真付きでお願いします🙇‍♀️

167センチ75キロぐらいのぽっちゃり胴長短足30歳はどのような服装をすればいいですか?
インスタ見てもみんな高身長痩せ型脚長なので参考になりませんでした😆

コメント

ままり

うちは黒のハーフジップトレーナーにカーキのボトム合わせてます。

めんどくさいので好きな服屋さんで何体かトルソー買いしてます。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♪
    ボトムスはカーキのデニムはあるんですけど写真のようなボトムスを合わせてますか?

• 12月12日
  • ままり

ままり

こんな感じのカーゴパンツ履いてます😊

• 12月12日
ママリ

あーわかりますわかります!
うち169の80(たぶん)の顔でか短足32歳です😂😂😂インスタも雑誌もZOZOの着画もみんなスタイル良すぎなのよ…

出会った時はもう激ダサのダッサダサで、とはいえわたしも言うほどセンスないし困りました。
アウトドアブランドのパーカーにパンツはかせてます。
ノースフェイスとか、ケルティとか、CHUMSとか…
ちょっとかっちりめのお出かけ着は、わたしもどうしたらいいのかわかりません…教えてほしいです😭😭😭

• ままり

ままり

インスタとか参考になりませんよね😆
    アウトドア系ですね!!
    ちなみにパンツはどんな形のもの履いてますか??
    ジョガーパンツとか履かせてみたいのですが腹囲に合わせると足首に布が余りそうでチャレンジ出来ません🥲

• 12月12日
すぬ

170cm75kgくらいなので似たような感じかな?と思います。
うちは上半身ガッチリ、下半身細めです。
上はセーターが多いです🙌
下はスキニータイプのジーンズですかね!
もっとラフな時はパーカーにジョガーパンツの時もあります!
最近流行ってる?上下ゆるっとした感じは似合わないです💦
写真はネットから拾いましたがこんな感じの服装が多いです!

• ままり

ままり

セーター!!!いつもお出かけの時は公園によるからなのか葉っぱだらけになるのでこの前断捨離で捨てたばかりなんです😭捨てなければよかった…

• 12月12日
  • すぬ

すぬ

公園ならパーカーにジョガーパンツでも全然有りかと思います🙆🏻‍♀️
    ショッピングモールとかでも対応できますし😊
    ジョガーパンツは基本的に丈短めなので短足さんでも長すぎるってことはないかなと思います🤔

• 12月12日
  • ままり

ままり

ジョガーパンツって短めなんですね!!挑戦してみます😍
    ちなみにパーカーとジョガーパンツの色って何色を買ってますか??

• 12月12日
  • すぬ

すぬ

ジョガーパンツは黒、カーキでパーカーはベージュ、黒です🙌
    とりあえず黒があればなんとかなります!笑

• 12月12日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭
    とりあえず黒買ってみます!!♡

• 12月12日