※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行のスケジュールを相談します。1日目はアメリカンヴィレッジ、3日目は国際通りに行く予定です。おすすめの観光地や食事場所を教えてください。特に1日目と3日目は時間が余るかもしれません。テイクアウトも考えています。食べたいものは沖縄そば、海ぶどう、ジーマーミ豆腐、タコス、ステーキ、ハンバーグ、アイス、パン、サーターアンダギーです。おすすめを教えてください。

1月に沖縄へ2泊3日で旅行に行きます✈️

初日9時ごろ那覇空港到着、最終日は18時に那覇空港出発で帰ります☁️ ホテルはカフーリゾート🏝️
夫婦+5歳の子供と行きます!

1日目にアメリカンヴィレッジ
2日目に美ら海、パイナップルパーク
3日目に国際通り
って感じでなんとなく決めてます👀

そこで上記付近または通り道などでここ行った方がいいよ!美味しいよ!などありましたらおすすめ教えてください🙏🏻特に1日目と3日目は時間を持て余しそうな予感です😂
また1日目か2日目どちらかは夜ご飯はお部屋で食べようかなと思っているので、テイクアウトも大歓迎です🙇🏻‍♀️

食べたいものは
沖縄そば、海ぶどう、ジーマーミ豆腐(3つ一緒のお店で食べられたら尚嬉しいです)
タコス、ステーキ、ハンバーグ
アイス、パン、サーターアンダギー

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

カフーリゾートの目の前に沖縄料理屋さんありますよ😊
ホテルから美ら海向かう道中にある道の駅の許田で有名なジェラートとサーターアンダギー屋さんがあります😋
美ら海の帰りに有名なピザ屋さんの花人逢(定休日に気をつけてください)でテイクアウトしてホテルで食べてもいいかもしれないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!カフーリゾートの前にあるんですね👀🌟そこで夜ご飯食べたらすぐホテルに戻れていいですね🤭
    道の駅どこか行きたいなと思ってたので助かります!美ら海向かう途中に寄ってみます😆
    ピザ屋さんテイクアウトいいですね🍕子供がピザ好きなのでここもメモしました😆たくさん教えていただきありがとうございます🙏🏻🌟

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはホテルから那覇方面に10分弱のところにも『おんなの駅』という道の駅があって、許田と同じサーターアンダギーさんがあったり、有名なかき氷屋さんがあります🍧😋
    あとはあまSUNという今の時期とれる柑橘のジュースがあったのですが(私は去年12月下旬頃行きました)、オレンジジュース苦手な私でもびっくりするくらいおいしかったです😳
    タコスではなくタコライスで申し訳ないのですが、ホテルから車で10分くらいのところにきじむなぁというオムタコライスのお店もおいしくてテイクアウト可なのでおすすめです😌
    長々とすいませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがたいです😭🙏🏻🌟オレンジジュース、おんなの駅、きじむなぁ全部メモしました😆
    ホテル付近のご飯屋さんもさっそく予約しました🤭🌟
    たくさん教えていただいて、より沖縄旅行が楽しみになりました✈️親切にどうもありがとうございました😊

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😌
    カフーリゾートもウェルカムベビー&キッズでいいですよね😊
    沖縄旅行楽しんでくださいね✨✈️😆

• 12月12日