※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
妊活

25歳の専業主婦です。生理予定日で気持ち悪さや体調不良があり、妊娠検査薬は陰性。初期でこの症状はあり得るでしょうか?

初めまして🐥
25歳の専業主婦です。
まだ授かった事がありません。

もともと考えすぎる性格なので
あまりストレスにならないよう、
基礎体温や、排卵日などを考えずに仲良しをしてきました。

生理予定は今日なのですが
約1週間前から気持ち悪さがあり下腹部もチクチクしたり
生理前と同じ様な重い痛みもあります。
お料理とかでずっと立ってると徐々に気持ち悪さが倍増してきます。寝てると楽になる感じです😢
ここ2日くらいで胃もムカムカして気持ち悪くてご飯もあんまり食べたくないなと感じる様になりました。

フライングで2日前に妊娠検査薬を使いましたが、真っ白の陰性でした。
赤ちゃんが欲しい欲しいと考えすぎからの想像妊娠なのか、それともただ単に生理前と体調不良が重なったのかと、マイナスに考えてしまうばかりです😢

仮に授かれてたとしても、妊娠検査薬で陰性が出るくらいの初期でここまで症状が出る事はあるのでしょうか?
不安で色々考えてしまうばかりです、、、😢
ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂けたらと思います。

コメント

minmin

想像妊娠でも陽性反応出るみたいですよ😓
生理予定日から1週間経ってから検査薬やってみてはどうですか?
それか病院でならエコーでわかるとおもいます!

  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    ご返答ありがとうございます。
    想像妊娠でも陽性反応でるんですね、あまり考えすぎない様にしてみます、、、。
    あと1週間頑張って待ってみます!!

    • 3月6日
  • minmin

    minmin

    わたしも妊娠3週くらいから初期症状出てたのでなんとも言えないですが授かってるといいですね♩

    • 3月6日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    そうなんですね!
    私も想像でなく初期症状でありますように、、、。
    ほんとに授かっていてくれれば良いのですが、、、😢

    • 3月6日
emasara

早い方で着床後から妊娠超初期症状が出る場合はあるようですよ!
ただ、想像妊娠でも同じような症状が出るようなので、症状だけでは判断出来ないですね💦

授かっていますよーに☆

  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    ご返答ありがとうございます。
    着床後から出る場合もあるんですね!
    初めて知りました、勉強不足でした😢

    そうですよね、、、頑張って1週間待ってみます!

    ありがとうございます😊

    • 3月6日
ガラピ子

わかります(>_<)
私も2人目を授かる1つ前の生理前は全く同じ感じでした(^^;
妊娠してるやろーと思っても陰性で…、1週間遅れても生理こず…結局10日遅れてきました☆

  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    ご返答ありがとうございます。
    そうなんですね😢
    想像って凄いですよね。
    こんなにも生理よ来ないでと思うのは初めてです。。。
    考えすぎない様にとりあえず1週間待ってみます☺️

    • 3月6日
まーの

私も全く同じ症状なので、コメントさせて頂きました!
私は毎月生理痛はあるんですが、今回は1週間前から下腹の子宮付近がチクチクしてて、お腹もムカムカしたので、予定日1日過ぎた今日検査薬使いましたが、陰性でした( ;∀;)
私も想像妊娠なんかなぁ~、でも希望は捨てたくないなぁ~とモヤモヤしながら、1日過ぎるのを待ってます。
お互い授かっていると良いですね‼
考えないことは出来ないので、あまりストレスにならずに、待ちましょう!!

  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    ご返答ありがとうございます!
    そうなんですね!何だか心強いです!☺️

    生理前の症状がいつもと違うとそわそわしてしまいますよね、一刻も早く知りたくて😢
    私もフライングして陰性だったので、そこでガクッと気持ちが落ちてしまいました、、、
    でも希望は捨ててないです😢
    こんなに1週間早く経たないかなと思うのは初めてです。
    でも1週間後にもしまた陰性だったら😢とか不安で不安で、、、

    本当にお互い授かっていて欲しいですね☺️
    頑張って待ちます!!!

    • 3月6日
  • まーの

    まーの

    そうなんですよー!
    ほんとに1週間が待ち遠しくて、『生理こないでー!ちびちゃんおいでー🎵』と毎日お腹さすってます(笑)
    なので今日は、ジンクスであるザクロを描いてみました✨
    少しでもパワーになってるといいのですが(*´-`)

    • 3月6日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    それは可愛いですね!☺️
    私は、生理くるな生理くるな生理くるなとちょっと重かったので笑、その様にお腹さすってみます!☺️
    ザクロ聞いた事あります!
    私も書いてみようかなあ🤔☁️
    やれることは何でもやりたいですよね!

    あと、勝手にプロフィール拝見させて頂きました!私も彼の転勤で地元から100kmほど離れてしまい、今はパートもやってなく友達も出来ず、一人ぼっち状態なので勝手にさらに親近感湧きました☺️笑

    • 3月6日
  • まーの

    まーの

    境遇一緒ですね😢
    気持ちすっごく分かります!
    私は最初の数ヵ月は泣きっぱなしでした‼
    彼が夜中に帰ってくるので、初めての場所で寂しくて。
    たくさん喧嘩もしました。
    でも今は一人の時間も楽しめるようになりました✌
    たまには気晴らしをして、ちびちゃんを待ちましょう❤
    私もここで妊活中の方のつぶやきを見て勉強して、真似できることはやってます🎵
    二人にコウノトリがきますよーに❤

    • 3月6日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    一緒ですね☺️
    私も最初の数ヶ月は不安で話し相手もいなくてイライライライラしてました😢
    夜中に帰ってくると初めての場所だと怖さもありますね。大変でしたね。
    私も今はなんとか乗り切っております(◜௰◝)
    このアプリ、良いですよね!

    本当に、2人に来ます様に。
    なんだか心が楽になりました!
    ありがとうございます。☺️

    • 3月6日
  • まーの

    まーの

    私もずっとモヤモヤしてたので、お話出来て楽になりました!
    次は、嬉しい幸せなつぶやき待ってます❤💕

    • 3月6日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    モヤモヤしますよね😢
    分からないことだらけですし、、、
    少しでも楽になれたなら良かったです💓

    まのさんの幸せなつぶやきも待ってます💓🐥

    • 3月6日
  • まーの

    まーの

    こんにちは✨
    その後調子はどうでしょうか?
    私は残念ながらリセットしました!
    やっとショックが薄らいできたのでコメントしました。
    彼も協力的なのでまた1から頑張りたいと思います😍
    りいさんの幸せを祈ってます✨
    私は明日友人の結婚式があるので、そこで幸せパワーをもらって妊活に繋げたいと思います❤💕

    • 3月11日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    すみません、返信遅くなりました😭
    私も残念ながらリセットしました、、、
    こちらもまた1から頑張ります!🐶💓
    わざわざコメントくださりありがとうございます☺️💓
    結婚式は良いですよね💓
    私もまのさんの幸せを祈ってます!

    • 3月15日