※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

110cmの女の子向けのゆるめなズボンを探しています。幼稚園用で、ピンクやパープルが好きです。ストレッチが効いていて、足にピタッとするのが苦手なようです。guのサマナルも検討済み。

110cmの女の子向けのズボンで、ゆるめ・太めのものってどこで売ってますか?🥲幼稚園用です!

年少なのですが、よくあるスパッツみたいなものや、細身で腰にフリルがついていたりするようなズボンはかゆい、キツいと泣きます😭
標準体型だしストレッチもかなり効いているので、実際はキツくはないと思うのですが、多分足にピタッとするのが苦手なようです💧

女子っぽいのが大好きな子なので、ピンクやパープルがあると嬉しいです🥺
guのサマナルを検討しましたが、気に入りそうな色が1つくらいしかありませんでした😣

コメント

どさんこママ(21)

バースデイとかで売ってるワイドパンツどうですか?🤔

ブランシェスのマカロンパンツおすすめです☺️薄めのピンク、パープルありました💓
うちの子もスパッツ系は嫌いなのでこれを愛用してます🥰

はじめてのママリ🔰

マーキーズのストレッチサルエルパンツどうでしょうか??すごく柔らかくて履きやすそうです☺️色もたくさんあります!!ちょっと高いですが💦
あと、試したことはないのですが、ユニクロのレギンスにもリラックスフィットが出てるみたいですよ✨

まめ大福

ペアマノンが緩めで生地もしっかりしていてうちは重宝してます!