※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
サプリ・健康

身長155センチの方😊体重何キロですか?ベスト体重ですか?

身長155センチの方😊
体重何キロですか?ベスト体重ですか?
産後ダイエット中なので参考にさせてください🥺

コメント

スッポン

155センチで43キロです!
妊娠してから現在は+10キロ増えてます😱

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます🍀
    43キロだとかなりモデル体型ですね🥺うらやましいです✨私はどう頑張っても45からは落ちず…妊娠中は痩せ型の方はある程度太った方が良いので気になさらず☺️産後もすぐに落ちそうですね✨

• 12月12日
フレッシュなれもん🍋になりたいの

154cmですが長男次男出産後減らないまま長女妊娠し、妊娠当時は63kgでした🤦‍♀️💦
妊娠糖尿病になり妊娠中にMax60.2まで落ちて今は56から54.8をうろちょろしてます😂😂😂
52kgまで落としたいですがこっからが落ちず😭
理想は美容体重ですが55から増えなきゃまあいいか。ゆっくり減らそう。と言う感じです😂

• ママリン

ママリン

私も次男妊娠中は人生初の60キロオーバーでかなりしんどかったです💦
    あと数キロがなかなか落ちないんですよね😭私も産後そうでしたがインフルにかかって食べられなくなって1週間で2キロ落ちました😂

• 12月12日
  • フレッシュなれもん🍋になりたいの

フレッシュなれもん🍋になりたいの

そうなんですよね😭
    インフル辛かったですね…💦
    今は体調大丈夫ですか?
    運動は中々きついので糖質制限してみたりご飯はなるべくゆっくり(中々難しいですが😂)食べるようにするように今は心がけてます🙆‍♀️
    あとはこれから長男が冬休みに入るので冬休みに長男と縄跳び耐久レースでもしようかなと思ってます😂
    60キロ代と50キロ代じゃ着れる服が変わりますよね😭

• 12月12日
  • ママリン

ママリン

遅くなりました💦
    家族全員インフルになり辛かったです💦が、もう元気になりました☺️お気遣いありがとうございます🍀
    子供と一緒にダイエット良いですね✨子供も運動不足解消になるし‼️私も4歳の子と鬼ごっこダイエットします😊

• 12月13日
June🌷

妊娠前は48キロで、華奢ではないですが、胸が大きく、運動してくびれはあったので、男女ともにスタイルいいってよく言われてたので、そこがベストだと思ってます!
それより下回った時がありましたが、鶏皮みたいだよ😱って心配されまくったので、痩せ過ぎないようにしてました(胸はキープしたい)
産後は産前の服が全く入らなくなったので😂2人目産んだら私もダイエット頑張りたいです😂✨

• ママリン

ママリン

胸があるのはうらやましいです🥺私は痩せても太っても貧乳で😂なんなら妊娠中も授乳中も貧乳であれ⁉️って感じでした😂
    体脂肪にもよりますが45~48キロくらいがベストですかね✨

• 12月12日
  • June🌷

June🌷

胸は遺伝で、中学高校の時はコンプレックスでした🥲胸も小さめの方が色んな服似合いますし、私は羨ましいです☺️🩵
    体重というよりやっぱりバランスですよね☺️✨みなさんの見てても45-48キロくらいなのかなと思いました✨

• 12月12日
  • ママリン

ママリン

学生時代は注目されたりしますもんね💦
    そう!バランスですね😊私は胸がない分45キロくらいがベストだったな~と思います🤗
    あと4キロ!頑張ります☺️

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

155センチ45キロ台です。
妊娠前は48キロくらいが通常で出産直前に59キロ、産後50キロ。
最近1キロくらいですが息子の散歩に付き合うようになり45キロ台になっていてビックリしました!
散歩も最初は体力無くてキツかったですが、体力ついてきて体重もキープ出来てラッキーです!

• ママリン

ママリン

わー45キロ✨わたしの目標です☺️しかも自然と痩せるのが良いですよね~✨私も上の子4歳がおいかけっこが好きなのでおいかけっこダイエットしようかな😂

• 12月12日