※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
お出かけ

大村市の歯医者について1歳の息子をそろそろ歯医者に連れていかないとと…

大村市の歯医者について

1歳の息子をそろそろ歯医者に連れていかないとと思っているのですが、おすすめの歯医者さんありますか??
また大人がいくにはおすすめの場所どこですか?🦷
子供と別の場所でもかまわないです👌´-

コメント

あき

子どもはフッ素、私はメンテナンスで定期的にたけし歯科に通っています!
私がしてる間は子どもはキッズルームで遊んでます😊
多分平日の午前中は保育士さんがいたような…?
いない時は他の職員さんが一緒に遊んでくれたり、もっと小さい時には隣にバウンサーを用意してくださったりしました!

• ママリさん

ママリさん

保育士がいる歯医者さがしてました!ありがとうございます💫💫

• 12月12日
はじめてのママリ

たけし歯科に通っています。
平日の9時から17時までは保育士さんがいるので、私の治療の時はキッズルームで保育士さんが診ていてくれます。
予約の時に託児希望って伝えています。
診察中、おむつが汚れてて泣いている時は診察室まで「オムツ替えるのでオムツありますか」と声をかけてくださり、オムツをかえてくれました。
上の子もフッ素で通っていますが、子供の患者が多いのか歯科衛生士の方はみなさん子供の相手が上手で手際も良くササっと終わらせてくれます。

• ママリさん

ママリさん

保育士さんがいる歯医者探してました!💫💫
    ありがとうございます!!🤍

• 12月12日
なのか

西本町にあるもりもとデンタルケアがおすすめです🙌🏻
キッズスペース、保育士さん有りです!子どもの治療にも力を入れられているみたいで、先生も優しいし説明も詳しくしてくださいます!
大人も同じところオススメです!最新の機器が揃ってるし、丁寧に治療してくださいます🦷
治療中は保育士さんが子どもみてくれます🙆‍♀️

• ママリさん

ママリさん

保育士さんいる歯医者探してたので嬉しいです!調べてみます!ありがとうございます!🤍

• 12月12日