※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に不機嫌な態度を取られてしまい、子どもを抱いたまま一言も声をかけられなかった。誰に頼ればいいのか悩んでいる。

いったん、疲れました😂
唯一の頼りの旦那には
昨日ぽろっと普段言わない愚痴をこぼすと
そこから不機嫌。
今朝寝不足で子どもを抱いてる私に一言も声をかけず
不機嫌に部屋を出ていき

じゃあ私は誰に助けを求めればいい?😂

旦那は結局、他人なんですね笑

コメント

あやぽん

育児お疲れ様です。
まだまだ体はボロボロなのに寝れず、赤ちゃんのお世話も大変ですよね🥲

そうです!旦那は他人です!(大声)
期待はしないほうがいいですー!笑
頼りになるのはやはり肉親です。誰か頼りにできる人はいませんか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はほんとに他人ですね!!
    肉親は忙しくて頼れず、義実家には気を使うし、もうどうすりゃいいんだーー!って感じです😱

• 12月12日
  • あやぽん

あやぽん

そうです!まじムカつきます!笑
    私は2回ほど家出ました🫡
    実家は県外なので姉の家に💦
    一晩泊めてもらい次の日は同じ育休中の友達の家に遊びに行ったりしました。体はしんどいですが、気持ちがリフレッシュされて良かったですよ。

それで家事育児リストをつくって話し合いに挑みました。
    私はこれだけのタスクこなしてるんだけどあなたは何やってる?って不満ぶつけました😂仕事は結婚前からしてることだし、社会人として当然のことだけど、あなたは子どもが産まれて何か変わった?私はあらゆることが変わったけど?って論破しまくってやりました。

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、旦那は何も変わらない生活ですよね?!飲み会だって行くし😇
    育児ありがとうとか言うてくるけど、だったら酒飲むな夜間起きろ労いの言葉かけろ!ってなります😇
    わたしも論破してみようかな??

• 12月12日
がるぼー

夫は他人ですよね。
新生児抱えて育児してる妻に対する思いやりのなさに腹が立ちますね。

あからさまな暴言はいたわけじゃないんですよね?ハゲとか、デブとかもっと稼いでこいよとか。

今夜は玄関にチェーン⛓️ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもゆっくりTVみたいとか、義父に言われた心無い言葉が辛かったとか、つもりに積もった辛かったことの中からぽろっと少し話しただけなんです😇
    さっきも子どもにだけヨシヨシして私のことは無視でした笑

ほんとに、、ひどい😇

• 12月12日
空色のーと

育児は女の仕事!
家事も女の仕事!
黙って笑顔でキッチリやれよ?気持ちのいい暮らしを頼むな?

ってことですよねー。
いやホント、そういう男ばっかですよ😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児に積極的な感じでいてくれてるけど、結局はこころの中はそんな感じです😇

どんな優しい人でも、男は男ですねぇ〜〜

• 12月12日