※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いったん
子育て・グッズ

子供のXmas会の娘の服装について、サンタコスプレは避けて、Xmasっぽいトレーナーにチュールスカート、サンタ帽で行かせたいと考えています。どちらのトレーナーが適しているでしょうか?

子供の保育園Xmas会の娘の服装なんですが、サンタコスプレは多そうなのでやめて、Xmasっぽいトレーナーにチュールスカート、それにサンタ帽で行かせたいと思いますが、どっちのトレーナーがいいと思いますか?

コメント

いったん

もう1枚はこれです。

🔰

何歳のお子さんが着るかわかりませんが、2歳くらいならどっちがいいか好み聞いてみるのはどうですか?
うちの子だとハート好きなので上だと思います☺️

親が付き添う系の会でなければサンタ帽は管理が難しいかなと思いました。

• いったん

いったん

3歳5ヶ月の娘です🙂

Xmasは服装自由となっていて、スカートの場合下にレギンス履かせるだけしか指定はありません🎅
    去年もサンタ帽多かったです😃カチューシャもありです🙆‍♀️

娘にどっちかいいか聞いてみます🩷ありがとうございます❣️

• 12月12日