※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🔰24w
妊娠・出産

体外受精後、妊娠中に茶おりと赤めの出血が続き心配。病院に連絡しようと思っています。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

体外受精から、現在妊娠7w3dです。
ここ最近おりものシートにおさまる程度ですが、茶おりと先ほど赤めの出血が3日ほど続いてます。
お腹の張りを抑える薬は服薬してますが心配です。
病院に連絡してみようとは思いますが、同じような経験されてこうなったよ〜っていう意見を教えていただければ幸いです😞✨

コメント

ぺこ

2人目の時に6wで茶おりで薬なしの安静指示でした。上の子もおりなかなか安静に出来ず…受診後鮮血が増え始めたなぁと思っていたら3日後大量の出血があり、切迫流産の診断。1週間の入院と2ヶ月の自宅安静になりました💦張り止めの薬の服用で無事に出産できています!
出血があると不安ですよね…
先生からは張り止め飲むのと、安静にしとくことしか出来ないと言われたので…旦那さんにすべてお任せしてゆっくりされるのがいいと思います!

• ひよこ🔰24w

ひよこ🔰24w

教えてくださりありがとうございます🥲✨やはり出血が多いと切迫流産が考えられますよね💦大量出血はおりものシートには全然収まらないほどの出血でしょうか?😔
    安静とお薬でご出産されたとのことで良かったです😌

• 12月12日
  • ぺこ

ぺこ

おりものシートどころかナプキンにも収まりきらないくらいの大量でした💦
    あ、なんか出たって感覚がわかるくらいどろっと塊とサラサラの大量の出血で。正直だめだったんだって絶望する量でした…💦
    年末年始で病院がやってなかったんですが…緊急過ぎて急遽みていただきました💦

ひよこさんと赤ちゃんが元気に過ごせるといいなと思ってます☺️

• 12月12日
  • ひよこ🔰24w

ひよこ🔰24w

ナプキンに収まらないとなると、とっても不安で怖かったですよね🥲本当に母子共にご無事でよかったです!!💦
    見ず知らずの私に親切にありがとうございました😭✨

• 12月12日