※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎❤︎︎
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応を期待していたが、結果は陰性。先生はまだ望みがあると言ったが、その後リセット。

リセットになってしまいました…(._.)
今回は3日と5日に薄いですが陽性反応を確認し期待してましたが今日病院に行ったら妊娠してたら5w1dあたりと言われました…でも結果は陰性でした。。そして帰ってきたらリセットに…(._.)
先生は気を使ってくれたのかこの時期はまだ陽性反応でないことも多々あるから〜なんて言われてまだ望みはあるんだなと思った矢先リセットに😞😞

コメント

ぷにこ

陽性反応出て、妊娠していなかったって事があるんですね!?💦

私も心配になってきました、、、

• ︎︎❤︎︎

︎︎❤︎︎

私の場合は皆様がいうように化学流産かと思います…(ノω・`o)
    ぷにこ様は無事妊娠継続して元気に産まれてきますように☺️💕

コメントありがとうございました☆

• 3月6日
たむりん。

化学流産ですね(><)
私も1月に経験しました。
辛いですが、着床まではしてくれたんだ!また来てね♡って思いながら仕事を頑張ることにしました( ˆ ˆ )
お互いいつか二人目の可愛いベビーを産みましょうね♩

• ︎︎❤︎︎

︎︎❤︎︎

はい(ノω・`o)化学流産かもしれません😞
    りんりん様も一月に経験したのですね…お辛いですよね(._.)
    でも次も諦めず頑張ってみます!!
    お互い妊娠できますように♡

• 3月6日

化学流産ですね、
去年やりました。
フライングしてもいいことってあんまりないんですよね( ´Д`)

• ︎︎❤︎︎

︎︎❤︎︎

はい、化学流産かと思います😞
    去年経験したのですね( ・᷄・᷅ )現在5週なんですね☺️💓無事妊娠継続して元気に産まれてきますように!!

• 3月6日