※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今年息子が産まれたのですが年賀状は出さなきゃですよね?何も知識がなく…

今年息子が産まれたのですが年賀状は出さなきゃですよね?何も知識がなく皆さんどうされているか教えてください🥹💗

コメント

はじめてのママリ🔰

出してないです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    私の周りも出してる方少ないので出さなくても良さそうですね!教えていただきありがとうございます🥹💗

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

年賀状出して無いです!主人の職場も年賀状廃止されたのでプライベートも仕事も出してません><

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場の年賀状廃止いいですね!!私も出さない方向で進めたいと思います🤣ありがとうございます!!

• 12月11日
らすかる

極々少数の友達や先輩に出すだけです😌あと、両家の親兄弟に出してます。正月会うのに(笑)
今の会社はあっさーーーい付き合いなので出しません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社は出さない方が多いみたいですね😌教えていただきありがとうございます!!!

• 12月11日
ままり

写真付きの「子供が生まれました✨」みたいな年賀状は作らず、例年通り、干支のイラスト入りの年賀状に適当に「今年もよろしくお願いします」的なこと書いて送っただけです🤣
年賀状じまいしてなかったので↑は出しましたが、年賀状じまいしてたら子供が生まれようが出してないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送るとしても写真はいいですね!私も簡単なのを送ろうかなーと考え中です!教えていただきありがとうございます🥹💗

• 12月12日
あにこ⛄ゆるダ部

今、子ども5歳で生まれた年から年賀状出すようにしてます。
が!やらなきゃ良かったな〜と思ってます(笑)
やめ時が分かりません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜そうなんですね😭
    思い出には残りそうだけどする方は大変ですね、、教えていただきありがとうございます🥹💗

• 12月12日