※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが夜中に泣き起きしてもすぐに寝ることがあるのは夜泣きかもしれません。初めての経験で不安になることもありますね。

生後2ヶ月の子を育てています。
夜中寝てるのに突然、ふえーん😭😭😭😭😭😭と言って泣き出し(一瞬)そのまままたすぐ寝るんですけど、、???
これが夜泣きっていうんですか???
夜泣きが何かも分からない、、、、
え、突然起きた!?と思ったら、あれまたすぐ寝た!?てびっくりします😯
夢でも見てるんですかね?😯
何もかもが初めてで未知すぎてよくわからん、、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

寝言泣きですよ🙆‍♀️
よくわかりませんよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝言泣きですか……!!!!
    起きたと思ったらまたすぐ勝手に寝るので、びっくりしました😳😳

    • 12月11日
☺︎

夜泣きではないですね😊寝言泣きなので、何もせず様子見で大丈夫です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝言泣きというものがあるのですね😳😳😳

    • 12月12日
ぽにょ

同じく生後2ヶ月の子どもを育てています。突然泣きはじめて少し様子見たらすーすー寝ててびっくりしますよね😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです!😂😂
    泣いてたのなんだったの!?てなりました😂😂

    • 12月12日
KP

寝言泣きしますよね☺️
夢見てるのかな〜って放置です☺️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて見たのでびっくりしました😂

    • 12月12日
lulu

寝言泣きですね!夜泣きはもっとすんごいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝言泣きというものがあるんですね😳😳
    夜泣きしんどい夜泣き大変って沢山出てきたので、絶対これ違うような……?ってなりました😂😂

    • 12月12日
  • lulu

    lulu

    スースー眠ってるのに急にフェーンって泣いて可愛いですよね🤣💕

    • 12月12日