※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

1日1人でゆっくりしたいですか?子供がいても1人の時間が欲しいです。夫に連休を取ってもらってのんびりしたいと思っています。

1日1人でゆっくり出来る日欲しくないですか🥺?
14時には下の子帰ってくる。
1人の時間が足りない😭

そのまま夕方まで、夜まで1人でのんびりして翌朝も1人でのんびり起きて、のんびり昼食食べて夜を迎えて。

あ、2日ぐらいのんびりしたいです😞

どうやっても不可能😭
夫に希望休出して連休とってもらってホテルに泊まるぐらいしかない…

子供って産んだら最後、1人の時間は数時間しか取れないですね🥺

可愛んですけど…たまにはぐーたらしたい😩

コメント

i ch

今は完全な自由はない時期ですよね😂もし丸2日時間貰えたとしても子供の事が気になって心からは羽のばせないだろうし🤣ぐーたらしたいですよね!

でも私は最近「親は子育て終わってからの方が人生長いで」と人に言われて確かに!と思いました!