※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
産婦人科・小児科

PMSの症状がひどくて困っています。生理が遅れており、体調が悪いため幼稚園の行事に参加できるか不安です。明日婦人科に相談しますが、即効性のある対処法が知りたいです。

今月、PMSの症状がかなりキツく困っています💦
生理も1週間以上遅れています😣(検査薬は陰性でした)

胸焼け、めまい、耳の閉塞感、だるさが本当に酷いです💦

今週半ばには幼稚園の行事で動かなければならないのですが、この体調で出来るかどうか…

明日婦人科に行って相談してみますが、皆様がやって即効性があった!という対処法などありましたら教えて頂けると幸いです🙏🏻💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
私もPMSで絶賛気持ち悪いです😭😭 辛いですよね。

私は排卵日から生理が来るまでのほぼ半月は体調悪い状態で。婦人科に相談したらジエノゲストと言う薬を処方してもらいました!ピルは副作用が凄くて飲めなかったのですがジエノゲストは副作用も特になく飲んでる間は生理もこないのでとっても楽で最高でした🥺!

今は妊活の為にジエノゲストやめているので体調絶不調です😭

ハーブティーが苦手じゃなかったら、チェストベリーのハーブティーとってもPMSによかったです‼︎

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

お互い辛いですね😭💦💦

私もピルは副作用強く出るみたいで無理でした💦
    他のお薬もあるの初めて知りました!
    今日聞いてみます😊

ハーブティーも今後のために買っておきます!
    有難う御座います✨

• 12月12日