※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが毎月風邪を引き、咳がひどく吐き戻しも多いです。対策が知りたいです。

10ヶ月ですが毎月風邪を引きます。
引くたびに咳がひどく咳き込んでそのまま吐き戻します。
寝てる時に特に酷く毎回吐くのですがその後起きて着替えたりシーツ替えたりする時にグズりだしギャン泣きします。
毎回こんな感じだと自分も精神的にキツいです。
まず毎月風邪ひくしこんなに吐き戻しも多いものですか?なにか対策ありませんか?

コメント

mama

咳き込み嘔吐しやすいタイプなんだと思います💦
上の子がそうですが、乳幼児はとくに戻しやすい構造なので仕方ないです🥲

  • 。


    新生児の頃から毎日吐き戻していたのできっとそうです💦
    大きくなるにつれ治ってくれればいいですが😥

    • 12月12日
  • mama

    mama

    防水シーツやバスタオル敷いて対策すると楽ですよ!

    • 12月12日
  • 。


    昨日使い捨て防水シーツのおかげでシーツ濡れずに済みました🥹

    • 12月12日
  • mama

    mama

    さすがです🫶🏻
    ペットシーツ、コスパ良くておすすめですよ🥰

    • 12月12日
  • 。


    どこで買ってますか?!🥹

    • 12月12日
  • mama

    mama

    どこでも買えますが、Amazonで買ってます!

    • 12月12日