※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hooo
ファッション・コスメ

DIORのコンシーラーを使っている方いますか?最近クマとシミが気になり、DIORのコンシーラーがいいと聞いたけど高いので悩んでいます。今は1000円以下のコンシーラーを使っているけど効果がない。1Nを使っている方が多いけど、他の色を使っている方もいますか?

DIORのコンシーラーを使っている方いますか?
最近クマとシミが気になり、ネットで調べるとDIORのコンシーラーがいいと見かけたのですが値段が高いので購入するかものすごく迷っています😭
今はセザンヌの1000円もしないコンシーラーを使っていますがクマもシミも全く隠れません😂💦
ネットの口コミを見ると1Nを購入した方が圧倒的に多いのですがみなさんはどの色を使ってますか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

ここ数年愛用しています!
カバー力があるのに厚塗り感がなく自然なので手放せません🥰

私は0.5Nを使用しています😊
どちらかというと色白な方かもしれません。
(普段のファンデの色味は、TIRTIRは17C、RMKは101、クレドはオークル00を使用しています。)
購入して損はないと思いますよ〜🥺💗

はじめてのママリ

私も愛用してます🥰
自然なのにカバー力もあって崩れないのでおすすめです✨私もDiorの前はプチプラのコンシーラー使ってましたが仕上がりが全然違います🥺
普段予定が無いときは時短で安いクッションファンデ使うのですが、Diorのコンシーラーを足すだけで安いファンデでも綺麗に仕上がります🙆🏼‍♀️

お値段は高めですが少量でよく伸びて全然減らないのでコスパは良いと思います🙌🏻

色は0Nです!普段のファンデはespoirは21、Diorは0N使ってます🙌🏻

hooo

回答ありがとうございます!
参考になりました😭✨
ちょっと高いですが購入してみようと思います😄