※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃかりこ
子育て・グッズ

3歳の息子はアンパンマンのおもちゃが欲しいけど、すでにたくさん持っている。サンタさんからのプレゼントで何をあげたらいいか悩んでいます。10ヶ月の息子にはどうしようかな。

3歳と10ヶ月の息子たちのクリスマスプレゼント悩んでます。。。。
3歳のお兄ちゃんはアンパンマンシリーズのジャムおじさんのパン工場のやつが欲しいって言ってたけど、翌日になったら貨物列車、、んー恐竜🦕、、
もうコロコロかわり過ぎて😇😇
しかももはやおもちゃ沢山あるから私的におもちゃは
いらないよーって感じなんだけど🤣🤣
サンタさんからのプレゼントだし、好きなもの買ってあげたいけど、んーー3歳の息子さんいる方なにあげますかー?🥹

10ヶ月の息子はどうしようかな😭😭😭

コメント

7

うちの場合3歳の子にブロックコースターをあげます💡
ブロックで道を作ってボールを転がすようなやつです🎵

• じゃかりこ

じゃかりこ

なんだか聞いてて楽しそう😁❤️❤️喜んでくれそうですね!!
    ちなみにお子さんが自分で選びました?それとも親側がこれにしよう!って感じで選びました?😳

• 12月11日
  • 7

7

息子はちょっとおしゃべりがゆっくりで、自分からこれがいいとかはまだお話しできなくて...
    今回は私が選びました😅

息子がカタログやcmなどを見て、欲しそうにしたものや興味があるものの中から選びました💡

• 12月12日
ぽんちゃんママ🔰

わかります😂おもちゃ沢山あってどれも楽しんで遊んでるけど、片づけの場所とるしもういらないよーってなりますよね😂笑
うちの息子はパウパトブームなので、パウパトのおもちゃとストライダーにしました✌️
2人目って色々悩みますよね🤔💭絵本、洋服とかもいいのかなと思います。

• じゃかりこ

じゃかりこ

ですよね😭本当おもちゃばっかりいらないってなりますよね。笑

パウパトかー!うちも、テレビ自体は見るけどそこまでハマってはないんですよね😭💦
    とりあえず息子ともう一回話してみます🤣
    2人目はもはや分かんないだろうから何でもいいかなとは思ってるけど悩んでます😵‍💫

• 12月11日