※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naka
家族・旦那

下の話しになります…良ければ聞いていただきたいですm(__)m主人とは結婚…

初めての投稿です。
下の話しになります…
良ければ聞いていただきたいですm(__)m

主人とは結婚して約一年程になります。
今年中には子どもも欲しいと話してはいるのですが、お恥ずかしながら仲良しが少なく不安になっています。
2年付き合って結婚したのですが、付き合っているときからも会えば毎回と言う訳ではなく主人の家に行ったときだけと言う感じでした。
その時はお互いスポーツや一日中でかけることが好きでしたので毎回会うたびにないのは仕方ないかなと思っていて、結婚したら一緒にいる時間も長くなり少しは増えるのではないかと思っていました。
が、増えることもなく…
不安になり何度か話したりもしましたが、仕事で疲れているやタイミングが合わないなどと言われてきました。
共働きで毎回休みが合う訳ではないですが、休みが一緒でもありませんし、
結婚して半年は20日に一回あればいい方で、今は1ヶ月過ぎても無い状況です。
浮気などはないと思っています。
ただ日々AVの数が増えているので、全く性欲がないわけではないと思っています。
AVをみてる痕跡を残されるたび本当に辛くなります。
わたしのことが女としてみれないのならなんで結婚したのかと腹がたつときもあります。
子どもが欲しいのもありますが、このままずっとこの状況が続くと思うと泣けてきてしんどくなってきました。。

コメント

tanpopopon

旦那さんに聞いてみたらどうですか?
なにか理由があるのかもしれないですよ!

• naka

naka

コメントありがとうございます。
    結婚してから2回ほど聞いてみましたが、その時は疲れてるだけと言われました。
    聞いてからなんとなく雰囲気が気まずくなったのもあり、今はもう聞けなくなってしまいました(;_;)
    自分から誘ってみたりもしましが、さりげなくかわされてしまうのも辛くて。。

• 3月6日
もんすーん

うちは完全なるレスになったことありますよー。
本当に辛いですよね💦

共働きでした。
そして、付き合ってる時から回数少な目でした。

うちの場合は、子供が欲しいけど、行為ができない。
それで行為すらしなくなったて感じです。
中折れすることもしばしば。
その度に、私のこと嫌いなのか、とか子ども欲しいのは私だけなんだとか、ダンナを追い詰めてしまってました。

ご主人は子どもを作るために行為をするというのが嫌なタイプかもしれませんよ。
もしくは、プレッシャーがかかるとできないとか。

女性が思ってる以上に男性は繊細だったりします。

うちは私が責めてたときに、普段優しい旦那が「俺だって子ども欲しいよ!」と大きめの声で言ってきたときに、あ、自分が悪かったんだなとやっと分かりました。反省です。

腹を割って話してみるのが一番です。

色々あって今子ども育ててますが、分娩の時は女性が頑張るけど、子ども作るまでは男性も色々がんばってたんだなと思います。

頑張らなくてもできる男性もいますが、人それぞれですよね。

うまくいきますように。

• naka

naka

本当に辛いです…
    周りにも相談できなくて、自分が女として見られていないのではないかと思われるのも恥ずかしくて…(;_;)
    主人も中折れしたり最後までイケないときがありました。
    その時にどうしたん?とか聞いてしまった私は無神経だったのかもしれないと思いました(;_;)
    一度本当に腹を割って話してみたいと思います。

• 3月6日
  • もんすーん

もんすーん

本当に辛いですよね。
    分かります分かります!
    痛いほど分かるので、この手の質問を見かけると必ず答えたくなります(>_<)

中折れあったのなら、プレッシャーもあるかもしれませんね。
    うちは、最終的には中折れも明るく受け入れ、途中から旦那が自分の手でして、最後は中で出すということでできるようになりました。(具体的に書いてすみません)

シリンジ法というのもあります。
    体外受精もあります。

できない

やらない

は大きな違いがあるので、ご主人がどちらなのか慎重に聞いてあげるのが大切かなと感じました。
    お互いが納得いく方法が見つかると良いですね。

• 3月6日
  • naka

naka

聞いてもらえてこの辛さを分かってもらえることがこんなにも救われるんだと本当に感謝しております(;_;)
    この場がなかったらただただ泣いて主人と距離を置いていました。
    できないとやらない…
    なんだか聞くのが少し怖い質問ですが今のままでは駄目なので話し合ってみたいと思います。
    もんすーんさんはレスになったとき、別れようと考えたことはありますか?😢
    好きだからこそ悩むことなのに、このままずっとレスに悩んでいかなければいけないんだなと思うと別れも考えるべきなのか悩んでいます。。

• 3月6日
  • もんすーん

もんすーん

レス関係で悩んでた時は、色々考えましたね。
    もっと性欲のある人と結婚してれば…とか。
    夫がやりたくないだけだと思ってたので、酷いことばっかり言ってました。
    今考えれば最低です、わたし。

やっぱり相手の気持ちが分かるまでは辛かったです。

できないんだと分かってからは、とても楽になりました。
    ネットで手でして行為するカップルもいるって調べて、これなら良いかもと2人で話したり、それでできなかったら2人で生涯生きていくのも良いよねと言えたり。何もかもが前向きに考えられました。
    レスからやっと行為ができたときには、泣けましたよ。

わたしの周りには子どもができなくて離婚した人もいます。
    お互いが向いてる方向が同じならば、何年かかっても大丈夫だと思います。
    ちなみにうちは8年付き合って結婚し、結婚6年目にやっと授かりました。
    出会いからは14年です。
    長かったです。

• 3月6日
  • naka

naka

こんばんはm(__)m
    お返事していただいていたのに遅くなり申し訳ありません😭
    制欲のある人と…いままさに考えてました。。
    旦那と仲良ししたいのもありますが、女として見てもらえてないことが一番悲しいです。
    だけど、もんすーんさんのように話し合ってお互い同じ方向にむかうことができたらそういう行為が少なくても気持ちが満たされていそうです。
    話し合いをしなきゃと前向きな気持ちになってきました。

• 3月7日
  • もんすーん

もんすーん

行為がない
    イコール
    女として見てない

とは違うと思います!

旦那さんにも他の理由があるかもしれません。

相手を責めず
    相手の気持ちを尊重しつつ
    良い話し合いができますように。

応援してます。
    良い時が必ずきます。

• 3月8日
2児まま(25)

あやぽぽさんが旦那さんのお休みに合わせることは不可能ですか?
できるならお昼からでもたまにはデートしようと誘ってみてその流れでは難しいですかね?

• naka

naka

休みは月に3回ほど合わせてお出かけしよう!と出かけたりしています。
    休みの前の日でもすぐ寝てしまって。(;_;)
    外でも!と考えた事があるのですが付き合ってるときから主人がホテル代がもったいない。と言うので一度もないんです。。

• 3月6日
きっちゃん

タイミングがあると思いますが、共働きだと疲れてるんじゃないかと遠慮がちになったりしますよ。仕事だけじゃなく家事もしていたらゆっくりする時間もないですし、一度自分から誘ってみるのもいいかなぁとおもいます。

• naka

naka

たしかにお互い仕事から帰ってきて家事も終わったあとは疲れてクタクタになってます(>人<;)
    何度か誘ってみたりもしているのですが、軽くかわされてしまったこともあり、誘うのが少しトラウマになっていました(;_;)

• 3月6日
  • きっちゃん

きっちゃん

AVを見たりするのなら嫌いではないと思うけど、何か理由があるのか不安になりますよね😢私の知り合いにも同じような経験した人がいたんですが、AVの見すぎでか、同じことをしないないと満足できないって言われたらしく思いきって二人でAVを見ながらしたらしいです。今ではそれはそれで楽しいって言うてました😅

• 3月6日
  • naka

naka

そうなんです…そういう行為自体は好きなほうだと思います。
    AVが増えていくたび悲しくなりますし、不安になります(;_;)
    AV見ながらですか!!
    私はおもちゃなどはありますがイマイチ盛り上がらなかったので…
    だけどその方法でマンネリやレスがなくなれば良いですね☺️‼︎

• 3月6日
  • きっちゃん

きっちゃん

私は得意でもないし苦手であまりしない方だけど、男の人は違いますよね😅色んなタイプの人がいます。焦らず話し合いもしたりとストレスにならないようにしてくださいね。決して嫌いだからとかではないと思います

• 3月6日
  • naka

naka

はい😭
    もう結構限界きてて旦那に対しても素っ気ない態度がでてしまってるかもしれません。。
    このままでは駄目な気がするので早いうちに話しあってみたいと思います😢

• 3月6日
リラックマーくん

新婚さんでその数だとちょっと寂しいですよね( ´・ω・`)

しかも生身であるアヤぽぽさんを目の前にしながらコソコソとAVを観てるんだから女としての立場がないですよね(;;)

本気で子作りするつもりなら真剣に向き合って話し合いをした方がいいのかもしれませんね…

• naka

naka

そうなんです…周りに子どもを期待されるたび辛くて泣けてきます´д` ;
    多分主人は巨乳好きで私はあまり胸がないから魅力ないのかなぁとか色々考えましたが、そんなん結婚する前から分かってたやろ‼︎と腹立たしくもなってきます(>人<;)
    これからも続くようでしたらもう一度話しあってみようと思います。

• 3月6日
ハロッズ

私も同じような状況でした。
夫と付き合っていた時は1回しかありませんでした(交際期間5ヶ月)。
私は当時1人暮らしで、1度泊まりに来た事がありましたが、その時は何もなし😢
結婚して、一緒に暮らしても2週間に1度あれば良い方で、新婚旅行の時も1度のみでした。

平日はお互いジムに行って遅くに帰ってくるので仕方ないにしても、休日は?となりました😣
2ヶ月以上なかった時もあり、何度かリビングのソファーで泣きました…。
AVの痕跡は確認しませんでしたが、
このままじゃ子どもは産めない❗️と思い、
年齢の関係もあるのでさっさと体外受精しようと思い、一言「病院へ行こうと思う」と言ったところ、少し変わってくれて
その3ヶ月後に妊娠が発覚しました。

ただ本人は元々子どもは欲しくないタイプらしく、妊娠が発覚してから1度もないので
もう2年以上ないです💦
息子が本当に小さな恋人みたいで可愛いです❤️

• naka

naka

今まで誰にも話せなかったのですが、気持ちを分かってもらえて本当に救われました(;_;)
    このままこの状況が続きそうであれば離婚も考えてました。。
    最近ずっと離婚を考えてましたが´д` ;笑
    小さな恋人君❤️
    羨ましいです☺️

• 3月6日