※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaya
妊娠・出産

急に兆候が現れ、前駆陣痛が始まり、内診で刺激を受けて産まれるか心配。陣痛につながるまでの経過を知りたいです。

ここまでなんの兆候もなかったのに、
急に粘液栓出て、少ししたらおしるし出て
前駆陣痛始まった😮‍💨😮‍💨

早く出てほしい反面近づいてきたと思うと
ドキドキしてきました🫶🏻👼🏻

そして兆候一気に来過ぎ…
明後日健診だからそれまで来なければ
内診が刺激になって産まれるかな笑

どっちにしても心の準備しておかないと〜!
やっと会える😭


兆候あったかたどのくらいで陣痛に
繋がりましたか〜☺️?

コメント

ぷにか

ずーっと何もなくいきなり前駆陣痛始まっておしるしもあり11時間後に本陣痛、日回ってすぐ産まれました😂🩷

  • maaaya

    maaaya

    実体験聞くとめっちゃドキドキします🥹快便にもなってきて「あー肛門の圧迫がすごい、降りてきてる」ってなってます😂

    • 12月11日
まる

いきなり出血してあわてて電話して入院しましたが陣痛遠退き産まれたの2日後でした👶

  • maaaya

    maaaya

    出血っておしるしですか?遠のいても2日で生まれたんですね👼🏻予定日日曜なので超過だけしなければ嬉しいなって思ってます笑

    • 12月11日
  • まる

    まる

    あとあと聞いたらおしるしでした😄
    退院しましょうって言われてたけど陣痛きました笑

    • 12月11日